TOPスポンサー広告王のお部屋突撃


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活王のお部屋突撃


王のお部屋突撃
ぶつ森にかまけてるうちにまた紅葉イベント終わってたー!(゚ロ゚)
でも最近11時頃になると眠くなっちゃって
ブログ書いてたりするとマビにINする暇がないのですよ。
せめてアンケートは回答しようと思ったんですが(ポイント目当てでw)
質問7~9・・・50文字じゃ全然足りないんですけどっ 
私が言いたいことをちゃんと書くには200字くらい必要。せめて100字はないと無理。
質問2と3もその他があるなら入力欄作らないと。
何がしたいのかわからないよこのアンケート。
とりあえず私が言いたいことはあれです。簡単に言うと

・生産スキルに愛の手を!
 (イベントの景品を誰でも作成可能な低ランクの型紙や図面にするとかだけでも違うはず)
・綿飴羊ペットに欲しい(´¬`*)

原点に帰ってマビの売りである“生活”にスポットを当てようよってことです。
(2つ目はただの個人的要望ですがw)




そんなわけで森の生活。

・ピンクのバラピンクバラが咲いたヾ(・∀・)ゞ
 屋根の色を紫にしたことと関係が??
 しかし、スズラン1本とミントの家の前の白いバラが1本消えてた
 なんで!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) あの辺花多過ぎなのかなぁ・・・
 花が多いところは交配も起こりにくいみたいですよね。

・昨日は弟村でカブがフィーバーしてたので(299ベル)
 喜び勇んで1500カブ売りに行こうと門までダッシュしていたら
 初めてUFOが飛んでいるのを見ました。
 ちょww こんなタイミングで!?ヾ(≧□≦*)ノ
 パチンコは装備してたけど打ち落とせませんでしたorz
 ジョニー!・゚・(ノ□`)・゚・。 (※デップではない)
 次に会えるのはいつの日か。
 今日はラコスケさんが来てたけどキャラチェンしたらあやしいネコが来てて
 帰ってしまった・・・。ラコスケさぁ~ん・゚・(ノ□`)・゚・。

・カブを売ったおかげで貯金が90万越えました゜+.(・∀・)゜+.゜
 貯金が100万になると粗品が貰えるので貯まるまでローンは払わない!
 門番さんに預けてるカブが売れれば10万いくし。
 でもGurnee村はカブ安いんだよね。今週は37~122ベルだったよ・・・。
 木~土の間が上がりやすい気がするんですけどね。


・キングキングの部屋に遊びに行った。

 キングのお部屋拝見
 玉座2つに宝箱、ロイヤルなソファにアジアなスクリーンと
 名前がわからないけど何かの柱が2つずつに大理石の床。
 なんというセレブ。王の部屋って感じ。宝箱は開閉します。(・∀・)イイ!!
 座り心地最高
 あ、ちなみに高い家具はこの玉座です。店で買うと80万ベル。たっかー☆
 このイスは私がいただくわよ。ほーっほっほ。(誰?)
 キングのお部屋は9358点だそうです。さすがだ。
 
 ついでにお使いを頼まれたので行ってきたら
 よくやった。褒美だ
 ロイヤルなテーブル!ご褒美までセレブです。
 お使いのお礼って家具より壁紙とかが多いから超嬉しい~!
 キ、キング様・・・!もう貴方についていきますww
 これでロイヤルシリーズもあとイスだけでコンプになりました。


・その後、キングが我が家に遊びに来ました。
 遊びに来たがる子はキングみたいに引っ越して来てすぐでも何度も来たがるのに
 来ない子は全然遊びに行きたいって言わないのよね。ビンタとか。

 王とお揃いの服でおもてなしw
 何もありませんがどうぞゆっくりしていってくださいませ。
 キング「おぉ、らしくねぇ部屋にすんでやがるな」

 そうですか?この前までは青い部屋だったんですけどね。
 私らしいってなんでしょう・・

 キング「もっとナイーブな感じかと思ったぜ」
 
 ナイーブ・・・ってどんな部屋?w
 何はともあれ、お気に召された様子。お墨付きをいただいた!
 王、顔近いです・・・
 でも家具のレイアウトには頭を悩ませているんですよ。
 改築して部屋が増えたら左下の4マスが隣の部屋への通路になって
 デッドスペースになってしまったので。(前はここにベッドおいてた)
 仕方なくスクリーンで上の2マス塞いでるけどw

 お気に召されたようです
 王、たいしょうより大臣がいいです・・・!
 ちなみに既にフェチッチと呼ばれております。

 キングっておくたろうと同じオレ系だけど、少し性格違いますね。
 なんか品があるというか威厳があるというか。仲良くやれそうです。
 おくたろうみたいに匂い匂い言わないしあんなにおっさん臭くないw
 同じ系統の子でも多少性格変えてあるんでしょうね。
 でも手紙の返事は一緒なんだろうなぁw

 キングとグラさんのライオンコンビの会話が早く見てみたいです。
 明日にはグラさんの風邪も治るだろうから見られるかな?
 グラさんと言えば、よく見るとグラサンの奥の瞳がかわいかった。
 つぶらな瞳
 ちなみにグラさんが着てる服はROのプリ服をイメージして作ったんだけど
 君が着るとは予想外だww グラさんのスリット・・・
 

・スズキリュウの首GET。あとは頭だー!
 普通住人が部屋に飾る家具は2×2マスが1つ、2×1が4つ、1×1が5つまでだけど
 化石集めが趣味の時は集めてる化石に合わせて2×2マスのを3つ飾るみたい。
 昨日までビンタの部屋は東側1/3に
 アンキロの頭、ステゴの体、スズキリュウの体をくっつけた不思議生物がいましたw
 今はステゴの体がスズキリュウの首になってて
 アンキロの頭は地面に近い位置にあるから
 首だけ落ちてるみたいで怖い(((( ;゚Д゚)))アワワ
 アンキロスズキリュウ

 ところで、住人の部屋に遊びに行くと彼ら部屋の隅っこでくるくる回ってることが多いよね。
 隙間が好きな気持ちはなんとなくわかるけどw


・アルベルトの趣味がカラフルな家具集めになってるんですが
 カラフルシリーズはメープルの部屋だからスルー。
 現在アルベルトの部屋は結構カオスw 統一感ゼロ。
 この前だれかから貰って適当に送りつけたミイラのひつぎが
 収納家具だったと後で気付きました。
 ミイラのひつぎ
 開けるとちゃんとミイラが入ってる。こういうところ芸が細かいな~
 タンスやクロゼットを開けた時のメッセージも何種類もあって面白いので
 住人の部屋に行くとつい開けてしまいますw
 メープルなんて几帳面そうなのにクロゼットの中は汚いらしい。意外だw

・昨日雪が降っていたので釣りをしていたらイカが釣れた。
 マリオのゲッソーを思い出しました。
 雪の時っていつもより大きい魚影が多いですよね。
 最近は雪が降った時しか釣りしてない気がします。
 久しぶりだからAボタンを押すタイミングが掴めず。
 2,3回つついてから食いついてくる時はいいんだけど
 予想外にすぐに食いついてくると戸惑って釣れない。
 しかも大きい魚に限って食いつきがいいんだ><
 今のシーラカンスだったかも・・・と思ってしまう。まぁ、たぶんスズキですが。
 (シーラカンス→高級レア魚  スズキ→大きいけどやっすい魚)
 あと、これは晴れてる時だけどクリオネも釣れた。
 クリオネって釣るものなの!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

・アルベルトとビンタの永住処理を解除。
 ミントからビンタ宛てのお使いがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 現在の永住処理メモ
 めぐみん  メープル→ピーチク
 シャローム ミント→ビンタ
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
