TOPスポンサー広告とたけけライブを聞きながら


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活とたけけライブを聞きながら


とたけけライブを聞きながら
本日のGurnee村

・スズランスズランが咲いた。これで4本目かな?
 今日は午前中のカブ価を聞くのを忘れました/(^o^)\
 昨日の夜に残りのカブ売っとけばよかったな・・・。
 まぁ、門番さんに預けてる分は腐らないからいいけど。

 今週のカブ価まとめ
 買値92ベル
 月)79/43 火)65/37 水)96/82 木)122/38 金)66/121 土)-/86


・キングが引越し準備してたー!∑(゚Д゚ ;エーッ!
 王っ、私に黙って引っ越そうとするなんてあんまりですよぉ・゚・(ノ□`)・゚・。
 キング「なぁ、フェチッチ。オレはこの村に長く留まり過ぎたかもしれねぇ」
 ぃぇ、まだ数日じゃないですか・・・。もちろん引き止めました。
 結構あっさり考え直そうかなみたいな感じになったので
 たぶん成功してるでしょう。

 キングからの手紙。
 キングの手紙
 あつくるしい言われた。どっちかと言えばクールな方なんですけどね。
 やっぱり内容はおくたろうと一緒かぁ~。


・ビンタとミントの会話(うろ覚え)
 ビンタ「ミントくんはつきあってるひといるの~?」
 ミント「いるといればいるし、いないといえばいないわ。
    ビンタちゃんはどうなの?」
 ビンタ「ボクはねぇ、見た目通りモテるんだけど
    恋愛して傷つくのが怖いっていうか、
    大事なボクが汚されるのが嫌なんだよねぇ」
 ミント「ビンタちゃん・・・あたし怒ってもいいかしら」
 
 あ、やっぱり・・・w わかってる。わかってるよ。ウンウン(*゚ー゚)(*。_。)
 ビンタは自分が一番好きだから付き合ってる人なんているわけないよね~w


・今日のグラさん。風邪はすっかり治ったようです。
 タンスなんてどこにw
 うっΣ( ̄▽ ̄; タンスやツボの中を調べるのはRPGの基本ですよ!?
 っていうか、君の部屋タンスなんてないじゃんw

・メープルの趣味が茶色っぽい家具集めになったので
 部屋をカントリー家具で揃えることに。ソファ気に入ってるみたいだし。
 そしてお古の家具をアルベルトに回すw

・土曜の夜はとたけけライブ!
 でもどっちかっていうとライブより部屋で聞いた方が好きだったり。
 むしろ喫茶店のBGMが好き。あれは部屋で聞けないのか・・・。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
