TOPスポンサー広告住人のおうち


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活住人のおうち


住人のおうち
今日の森生活

・サイコー環境・・・え~っと、何日目だっけ??(駄目
 黒いチューリップ黒チューリップが咲きました。


・ついに貯金が100万に到達!
 貯金100万達成
 しかしカブを買うためソッコーおろしたので意味なし(´・ω・`)
 日を跨ぐ時(朝6時?)に100万ないと粗品貰えないのかな?
 く~、やっぱり金曜にカブ売っとけばよかった。
 そしたら今頃ローンも払えていたのに。
 
・今日はたぬきちデパートのポイント5倍デーだったけど特に買いたい物は無し。
 今ビギナー会員でシルバー会員になるまであと3800ポイント以上必要なんだけど
 そんなの無理じゃない!?ビギナーとシルバーの間が開きすぎですよ・・・
 あと今日は仕立て屋に王冠が売ってました。
 王冠
 試着試着。いかがいたしましょ言われても120万もお金無いよ~

 
・掲示板に大雪警報が。
 大雪警報
 わ~い、明日は水やり免除だぁ~♪
 ・・・じゃなくって、明日から雪だるま作れるようになるのかな?わくわく


・キングの引き止めに成功。趣味が白い家具集めに。
 これはロイヤル家具を貢ぐしかないねっ
 自宅にロイヤル部屋を作りたいのになかなかできませんw
 結局1Fのサブルームは青いシリーズを置きました。
 HR対策にそうしてただけなので(ベッドとテーブルが黄色で風水効果を狙えるから)
 別にロイヤルにしてもいいんだけど毎週模様替えするのがめんどくs( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'


・今週のハッピールーム評価は130788点!
 10万突破で模型GET。次は目指せ15万。
 フルーツ部屋は風水の点数を稼ぐのに良い。


・ミント姉さんミントが今探してるいい男は「料理の得意なプロレス選手」。
 ミント「デザートにシュークリームを作ってくれたりしたら・・・
     あたし、もうメロメロ!!」

 それいいなぁ(´¬`*) プロレス選手という部分は同意できないけども。
 別に得意じゃなくていいから風邪ひいて寝込んでる時とかに
 ご飯作ってくれたりしたらキュンキュン・・・
 まぁそこは男の人も同じ思いですよねw


・今まであまり意識してなかったんだけど
 (というか弟村としか通信してないから気付かなかったというか)
 住人の家とか門って村によって違うんですね。
 他の森ブログ見てると屋根の色とかドアが格子模様とか可愛いおうちが~!
 いいなぁ~いいなぁ~
 というわけで、今日はGurnee村の住人の家をご紹介。
 写真があまりよくないですが・・・;
 光とズームの加減が難しい・・・(携帯のカメラなので)
 グラさん宅
 グラさんの家。ヒャクパーも同じです。普通だね~

 キング邸
 同じタイプだけどちょっと違うキング邸。
 光の加減で違って見えるけど屋根とか壁の色は一緒です。

 ビンタ宅
 ビンタの家。木目の屋根。
 
 ピーチク宅
 煙突が特徴的なピーチクの家。

 メープル宅
 海の側のメープルの家。ミントの家もこれ。

 アルベルト宅
 アルベルトの家。うちの村の中ではこれが一番好みかな。

 おまけで関所。写真ピンボケですがorz
 門
 門の色も村ごとに違うみたいよ!
 どうでしょう?うちの村。かわいい方?ダサい方?w

 比較に弟の村の家々も貼っておきます。

 上段)パッチ・ちとせ 中段)リリアン・ダンベル 下段)ゲンジ・オリビア・ダルマン

 だいぶ違いますね~。こっちはわりとシンプル。
 8人中4人の家が下段のタイプなので似たような家ばっかりに感じます。
 うちの村の方がカラフルでかわいらしさでは勝ってるかなw

 門
 門のデザインはこっちの方が凝っている。ま、負けたっ

 う~ん、もっと色んな村の住人のおうちを見てみたいなぁ~。
 通信する人がいないけど・・・。


・家に遊びに来たがるのは趣味がガーデニング、散歩、貝拾いの住人だけらしい。
 散歩と貝拾いが別の趣味なのかどうかもよくわからないけど、たぶん違うのでしょう。
 それと、今気付いたんだけど、私が永住処理してる住人って
 みんな川のこっち側に住んでるんだなw
 可愛い子たちと家が近くて(・∀・)イイ!!
 でも、逆に永住処理してない子達が引越し準備してるのを見逃してないか
 ちょっぴり心配だったりします。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
