TOPスポンサー広告通信について


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 通信について通信について


通信について
Gurnee村ではWi-Fi通信で遊べるお友達を募集しています。
現在お友達の募集はしておりません。


・基本的なマナーを守れる方
・18歳以上の方
改造やアイテムの不正コピーをしていない方
  (改造村と通信してる方、改造アイテムの所持もNG)
・ブログもしくはmixiをやっている方(森メインでなくて構いません)
・通信したことをブログに載せても大丈夫な方


以上の条件に当てはまる方でお願いします。
年齢については絶対ではありませんが、同世代の方と仲良くなりたいので。
申し遅れましたが私は20代半ばの女です。


<通信をする上でのお願い>
Gurnee村に遊びに来られる際に守っていただきたいことです。
基本的に、自分の村でしてほしくないことはしないでくださればいいのですが
念のため具体的に書いておきます。

○→自由にしていただけるコト ×→してほしくないコト

○村の散策や住人との会話
○掲示板への書き込み、手紙を出す
○デパート・仕立屋での買い物
○自宅や建物の出入り
○化石・ハニワを掘る
 掘り出した物のお持ち帰りOKです
○果物のお持ち帰り
○木をゆする、岩を叩く
 果樹を揺するのは持ち帰る果物の分だけにしてくださいね

×花を散らす、故意に地面デザインをはがす
 ダッシュする時はBボタンではなくLorRボタンでお願いします。
 できればなるべくダッシュしないようにしていただけると嬉しいです。
 間違えてデザインをはがしてしまった時は言って下さいね。

×花や地面に置いてあるアイテムを勝手に持ちかえる
 欲しいものがある時は言ってください。

×仕立屋に展示してあるデザインの上書き、持ち帰り
 私のデザインであればお持ち帰り大歓迎ですが、
 他所のサイト様からお借りしている物もあります。
 欲しいデザインがありましたら一言言ってくださいね 

×許可無く木を切る


以上をふまえた上でコード交換希望の方は
お名前、村名、コード、簡単な自己紹介(ブログがあればアドレスも)を書いて
この記事にコメントしてください。非公開コメントでもOKです。


友達コード: 0602-4494-4731
村名:    Gurneeむら (読み:ガーニー)
名前:    えいむ


開門不定期ですが開門してる時ならいつでも遊びに来てくださいね。
放置してる時は掲示板に足跡を残して下さると嬉しいです。
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 通信について
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/27
from みぃ #- URL
みぃです!
掲示板にてコメントありがとうございましたー!
こちらもリンクを張らせていただいたので
ご報告に来ました!
ぜひともよろしくお願い致します♪
2007/12/28
from えいむ #- URL
コメント&リンクありがとうございます♪
よろしくお願いします^^
2008/01/07
from ななお #GsbZZxQM URL
こちらでは、はじめまして。
こんにちは、ななおです。
先日はコメントありがとうございました。
えいむさまのブログ、楽しく拝見しました。
どうぶつの森で遊び始めた時期がえいむさまとそれほど変わらないこともあって、勝手に親近感がわきました。
よろしければ、えいむさまのコードを登録させてください。
よろしくお願いします・・♪

(追伸:リンクフリーとのお言葉に甘えて、BlogPeopleを通じてリンクさせて頂きました。)
2008/01/08
from 永夢 #- URL
コメントありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
私もリンクさせていただきますね^^
仲良くしてください♪
2008/01/30
from スター #- URL
僕ならいいですよ。
ただ、ビスタを使っているので、
メッセンジャーは使えませんが、
迷子になったら必死に探します!
村名:みかん村
名前:カービィ
友達コード:2964-7688-0682
2008/01/31
from えいむ #- URL
通信申し込みありがとうございます。
後ほどコード追加しておきますね。
文面からはスターさんがどんな方なのかあまりわからないのですが学生さんでしょうか?
2008/03/21
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/23
from えいむ #- URL
内緒コメントさんへ
コード交換の申し込みありがとうございます^^
よろしくお願いします♪
リンクもはらせていただきますね。
通信でお会いできる日を楽しみにしています。

カスタマイズ参考になりましたか。お役に立てて嬉しいです^^
2008/03/30
from ちはる #/CsKs7ZA URL
こんにちわ(*´∀`*)はじめまして。
メルヘン村のちはると申します。

ブログタイトルに惹かれ訪問していらい
よく訪問させていただいております。

人見知りなものでコメントするのも悩みました。
よろしくお願い致します。
2008/04/02
from えいむ #- URL
はじめまして!
よく見てくださってるんですね。嬉しいです^^
えーと、よろしくお願いしますというのは
コード交換希望ということでいいのでしょうか?
コードが書いてなかったので^^;
2008/04/10
from リコル #0s2zFLs6 URL
初めましてe-343
コード交換まだ募集中でしょうか?
もし募集中でしたら通信友達希望です!
名前:リコル
村名:スイーツ村
コード:3823-8500-4184 です!
宜しくお願いしますv-411
あとリンクさせてください!
2008/04/10
from えいむ #- URL
はじめまして!
コード交換申し込みありがとうございます^^
登録しました。よろしくお願いします♪
リンクもありがとうございます。
こちらも貼らせていただきますね

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
