TOPスポンサー広告雪だるまと青いバラ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活雪だるまと青いバラ


雪だるまと青いバラ
 うわ~!うわぁ~!雪が積もったー!(興奮)
 リアルでは雪が降ってもこんなにテンション上がらなくなってしまいましたが。
 これが大人になったということか・・・
 
 昨日起動したら一夜にして銀世界(部分的に)。
 家や建物の上にも雪が。雪降ったら細部がよくわかんなくなちゃったから
 前々回の記事で住人のおうちのこと書いておいてよかった。
 雪と地面色の変化で化石がとても見つけやすくなって(・∀・)イイ!!
 しかし地面デザインを冬仕様にしないと変ですね。
 岬のベンチのデザインも浮いている・゚・(ノ∀`)・゚・
 うむむ・・
 花壇のフェンスのデザインは撤去しましたがこれは気に入ってるのでどうしよう・・・。
 それにしても、ヤシの木に雪が積もってるのってなんか不思議な光景ですよね。


・雪が積もったら雪だるまを作ろう!
 村のどこかに2つある小さな雪玉を雪の上で転がして~♪
 こーろがして~♪こーろがして~♪
 ナナ~ナナナナナ~ナ~ナ~ナ ナナナナナナ~ナ~♪
 かたまりだましいぃ~ぃ~ぃ~♪(違

 役場前に・・
 できた玉をドッキング!
 役場前に作ろうと思ったら、どうやら土の上じゃないとダメっぽい??
 アルベルトの家の方まで転がしていったら
 間違って上下逆にくっついてしまった・゚・(ノ∀`)・゚・
 

 雪だるま1
 ぬぉぉ!?
 雪だるまがしゃべった!

 雪だるま2
 ス、スイマセン・・・。

 雪だるま3
 トラディショナル・・・になる予定だったんですけどね^^;
 トラディショナルな雪だるまといえば、日本では2段ですが
 アメリカのは3段がトラディショナルだよね。
 今日も雪だるま作りに挑戦したけど、理想とする形ではないと言われた。
 ん~む、難しい・・・(´・ω・`)

 
・サイコー環境14日目・・・?
 ってことは明日で15日になるのかな。
 昨日はスズランスズランと初めて青いバラ青いバラが咲きました!

 初☆青バラ 
 やったー!超嬉しい~~(≧∇≦)
 ホントに青い!どこかの青バラとは違うわ。
 雪が積もる季節にバラが咲くってのも変な感じですが。
 あと、今思ったけどビンタの家の屋根の雪の積もり方おかしいw
 あんな急角度で落ちないなんて・・・(((( ;゚Д゚)))


・今日の訪問キャラはししょー!
 えいむでハッピー、めぐみんでショックのリアクションをGET。
 他の2人は初対面だったので照れるを教わる。
 ししょー来たのまだ二回目だからもっと来ないかなぁ。
 まぁ、通信する友達がいないからリアクションを披露する機会が
 全くないんだけど(´・ω:;.:...
 ここで友達募集しようか・・・。ぶつ森やってる人が見てるかわからないけど。


・キングの挨拶を「ぎょくざをやろう」にしてみた。
 挨拶
 「ほらよ」は口癖です。それっぽくなったw
 あ、玉座と宝箱はロイヤル家具を貢いだら
 不用品BOXに捨ててくれたのでGETしました☆
 でも玉座1個しかなかったのよね。もう1つは何処へ??

 ぎょくざ&宝箱GET
 覚えたてのリアクションで喜びを表現するえいむ。
 リアクションを撮影するのはタイミングが難しいですね・・・。
 しかも写メなので手ぶれがっ


・今日のビンタ。
 私がデザインした服が気に入っている様子。スカートも似合うねっ
 お気に召したようです
 へたくそ・・・。たしかにぺりこの服を作ろうとして違うものになったけどさ~w

 
 ちなみにビンタに教えた挨拶と口癖は・・・
 (・∀・)ニヤニヤ
 えいむくんだいすきはあと。←(挨拶)
 すきはあと。←(口癖)

 こ れ は た ま り ま せ ん (*´д`*)



 ・・・



 ・・・やめてっ!そんな目で私を見ないでぇぇぇぇっ><



・ここのところ、グラさんとヒャクパーとキングが交代で風邪ひいたり
 引越そうとしてたけど、 ついに今日アルベルトアルベルトが引越し準備してました。
 新しい出会いに期待して笑顔で送り出そう。さよなら・・・!
 同じ系統同士の会話が見たいのでボク・アタイ系以外の子が来て欲しいな。


・おまけ
 弟村からゴメスが去っておくたろうが出戻ってた。
 おくたろうww どう見てもうちの村からの引越しです。
 そういえばボトルリセット忘れてた・・・わ・・・
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
