TOPスポンサー広告金のジョウロ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活金のジョウロ


金のジョウロ
・今日は黒チューリップ黒チューリップが咲いた。
 役場で環境チェック。ついにサイコー環境15日達成!
 でも17日くらい経ってそうな気がするのは気のせいか。
 地面に物置きすぎて環境下がってた日があったのかなぁ~

 金ジョウロ1

 ぺりこ 「わかってるんですよ あなたがGurnee村の環境の為に
      日夜いろいろと働いてくださっているコトは・・・!」

 金ジョウロ2
 金のジョウロを手に入れた!
 やったー!これからはこのジョウロで水やりするぞ~♪
 でも黒バラだけは普通のジョウロに持ち替えないといけないのは面倒かも。
 今のところ金バラ作る気ないし。黒バラもまだ2本しかないので・・・
 そういえば金のバラって交配するのかな??

 何はともあれ、これで環境を気にしなくてよくなったから
 邪魔な木を切ったり植え替えたりしようかな。
 でもスズランはサイコー環境じゃないと増えないから
 やっぱりもう少し維持しないとかぁ・・・


・昨日も午前中のカブ価を聞きそびれたけど、
 午後弟村で173ベルだったので1500カブ売りに行き、
 (うちの村は今週は60~80台の間をふらふらしてて全然ダメ・・・)
 再び貯金100万ベル達成!
 貯金100万突破

 そして今日、役場から手紙と粗品が届きました。
 役場からの手紙

 早速部屋に飾ってみた。
 ティッシュペーパー

 うわぁ、本当にどう見ても 粗品 です^^ (ティッシュペーパー)

 100万も貯金しなくても口座作っただけで貰えそうな・・・←(禁句)
 まぁ、貰える物貰ったのでローンもさくっと支払い。
 おうち
 貯金が一気に半分以下になったよ;
 でも明日にはお部屋がもう1つ増えます♪
 屋根の色はまだ試してない深緑色にしてみました。


・アルベルトが去っていった。お別れの手紙を残して。
 さよならアルベルト
 私のお気に入りのオーシャンな便箋ではないですか。
 アルベルトウィングってフルネーム?w
 彼は何処へ行ったのか。元気でね~ またどこかで会おう。
 ・・・と言いつつボトルリセットの方向ですが(爆


・雪だるま作り3日目・・・ですが、まだ合格が貰えません。
 雪だるま家具欲しいよ~;
 スノーマンが作れない
 頭が大きすぎるのか・・・。

 何回やっても 何回やっても (トラディショナルな)スノーマンが作れないよ~♪
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
