TOPスポンサー広告キアかっきゅん



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフキアかっきゅん


キアかっきゅん
鼠さんがキア下級札を出したので案内してもらいました。
これでやっと止まってたG1を進められるよー!
でもまだ自分で下級札を出さないといけません。
なかなか出なくて1Fの最後のラゴ部屋で
09_27_002.jpg
やっと出たぁ~~~!
このフロアだけ終わらせて一旦外に。
ほんとはキア下級ソロのクエストなんだけど
ボス部屋開ける時点で一人だったらいいらしいので3人で行きました。(ずるっこ)
だってほら、ゴーレム戦にナオ残しておきたいし!
G1のクエとは言え、中身は至って普通のキアかっきゅん。
09_27_003.jpg
なのでネタバレとかは特に無いのでこのままいきます。

09_27_004.jpg
レベルが上がった。転生前のレベルに戻った。次は目指せ40です。
30からデスペナ増えるのでなるべく死なないようにしないと。
前回は死にまくって全く上がらなかったしw

ボス部屋前のスイッチ部屋で2人はログアウト。
スイッチでラゴラゴが出てここでキア下級札が2枚も出た・・・。
失敗してももう1回できるよってことですか!?
出て欲しい時は出ないのに出るときは出まくる法則。

ゴーレムは・・・なんかいつも同じパターンで死んでる気がする。
①カウンターした後にすぐ走ってこられてFBが間に合わないパターン。
詠唱が終わっても撃つまでの間に殴られている。゚(゚・ω・゚)゚。
②カウンター待機中にゴーレムがこっちに歩いてきて
真上にストンプ来るーとわかるんだけど・・・ってパターン。
いつも①で死ぬことが多いのですが今日は②も多かった。
とりあえずカウンター解除して殴ったけど返り討ち・・・orz
これどう対処すればいいんですか、誰か教えて(´・ω・`)
そんな感じでやたら死にまくって倒した。。。
この前、もうちょっとで倒せそうなところまで順調にいっていたのは
カウンターで飛ばした後にゴレムが立ち上がってその場で吼えてるだけで
こっちに走ってこなかったことが多かったからだけでした・・・orz
死なずに倒せるようになるのはいつのことか・・・!


それから鼠さんがアルビ下級も持っていたので行きました。
ここは負傷が痛い。巨大コウモリの1コンボくらっただけでデッドリー。
しかも動きが速くてどれと戦ってるのかわからなくなるので
ctrl時のターゲット設定は既存にしておくといいかも。
クリック優先にしてた方が臨機応変な対応ができていいので普段はそうしてるんですが
PTの時に他の人が戦ってる敵クリックしそうになって慌てて死んだりするので
数が多くてよく動き回る敵は既存の方がいい場合も。
ただ既存だと殴られてる仲間をアイス撃って助けたりとかが咄嗟にやり難いのが難点。

09_27_009.jpg
青クマーはとにかくボコる。みんなで殴れば怖くない。

09_27_012.jpg
巨大クモー。ここはアタックディフェンスしてれば倒せる敵が多いですね。
キアよりアルビの方が楽しかった゜+.(・∀・)゜+.゜


おまけ。
09_27_019.jpg
これ鼠さんのニュービー服着させてもらったんですがいい色!
神配色だ。
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
