TOPスポンサー広告連ドラ会話 フータ編 第一話


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活連ドラ会話 フータ編 第一話


連ドラ会話 フータ編 第一話
・自宅の改築が完了し、1Fに東の部屋ができました!
 やっとロイヤル部屋も作りましたヽ(*'-')ノ
 ロイヤル家具はキングに貢いじゃってたから注文して3万近くかかったけど^^;
 深緑色の屋根も好みでした。しばらくこれでいこう(。・ω・。)
 そして今日はピンクのバラピンクバラ、オレンジコスモスオレンジコスモス、スズランスズランが咲いたヾ(・∀・)ゞ
 いいねぇ~♪


・キングキングが風邪。
 他の子達は風邪ひくとかなり弱音を吐くのに
 涼しい顔して大丈夫だって、漢だ。ステキ!さすが百獣の王。
 キングにもクリスマスツリーを貢いでみました
 でも震えているのに無理しちゃって。ハイおくすり。
 あ、もう少し放置して弱音を吐くところも見てみたかったかm
 う~ん、キングも永住メンバーに入れたいなぁ。
 永住は4人までにしておきたいところなんですが・・・


・アルベルトと入れ替わりに引っ越してきたのは黒馬のシュバルツシュバルツでした。
 家の場所もアルベルトと一緒。家の形はメープルやミントと同じ。
 ようこそシュバルツ
 赤い目が印象的。お部屋はモノクロシリーズかな?
 これでオレ系同士の会話が聞けるゾ~♪
 でもキング風邪だからしばらく引き篭もりだけど・・・
 まだグラさんとの会話も聞いたことないよ。゚(゚・ω・゚)゚。


・ついにトラディショナルな雪だるま作成に成功しました♪
 コツをつかんだ・・・かも?
 これ合格ですよね?
 テンション高いなw
 ズラって君どこの生まれなの?うちの田舎でもズラ言うよ。使い方違うけど。

 役場で手紙出して戻ってきたら雪だるまが左斜め下に1マス移動してた。
 証拠は地面デザインの剥がれ
 どうやって移動したの?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
 ちなみにこの場所はおくたろうの家跡地です。 
 
 ついでに雪玉を転がしてたフンコロガシもGET!
 フンコロガシとったどー!
 なかなかみつからないから早めに捕まえられてよかった。
 久しぶりに網持ったかも・・・。11月から始めたから(正確に言うと10/31かな?)
 虫ってまだほとんど揃ってないんですよねぇ。
 せめてどんぐり祭りくらいから始めたかったぁ



・サブのシャロームでとたけけライブに行こうとしたら出待ちのメープルが・・・
 地面がごちゃごちゃしてるのは見なかったことにしてください
 (´゚ω゚):;*.:;ブッ
 メープルちゃんてば見かけによらず大胆だなぁ(Ψ▽Ψ*)
 こんなカワイイ子を泣かせるなんてオレってば罪な男・・・ 

 ・・・な~んて、口癖を「すきです」にしただけですがw
 メープルかわいいよメープル。


・博物館に行ったらフータの様子がいつもと違う。
 ため息なんかついちゃって!
 声もフゥ~~・・・・・って言うんですねぇ
 これが連続ドラマイベントってやつ?ネタバレなので以下は追記に! 
 フータさんの悩み事。
 私もそうでーす
 どうやら虫が苦手で悩んでいる様子。
 それって全然「ここだけの話」じゃないよねw いつも言ってるし~
 でも、わかる。わかるよその気持ち。
 私も虫は大ッ嫌いだからね・・・。
 でも博物館長としては虫も触れないとマズイですよね。なんとか克服しないと!

 フータ「とりあえず 後ほど 妹のフーコにでも相談してみますです!
     妹はね、意外と 平気なんですよね、ムシ・・・」
 
 ホホー。ってかフクロウって虫も食べるんじゃなかったっけw
 
 かわいいじゃん!
 
 [>カワイイじゃん!

 ケッ
 うわぁ、フータのこんな顔初めて見たよ~w
 そしてちょうちょのキモチワルさについて語るフータ。
 うん、知ってるよ。虫でカワイイのなんてテントウムシくらいさっ
  ってか、私がカワイイって言ったのは虫じゃなくて フーコ のことですからー!

 (続く・・・のか??)


 もしかしたらフーコもイベントの台詞があるのかな?と思い会いに行ってみると・・・
 フーコはかわいいなぁ
 そこには普段と変わらぬ愛らしいフーコちゃんの姿。なぁんだ。
 で、ここへきたらいつもの通り・・・

 [>かわいいね! 

 困った顔もカワイイなぁ
 大真面目なのにぃ。フーコはかわいいなぁ。
 えっと、もう私、天文台に住んでもいいですか?
 毎日フーコと星を見たり星座を作ったりして暮らすなんてサイコウじゃないですか。
 


以下は書こうと思ってて忘れてたこと

・ある日のミント姉さん
ミント「この間ラコスケちゃんに言われたの
     『宝石もみがきすぎればキズがつくモノである』・・・ってね
     トシ?トシのことを言ってるの?ラコスケちゃん!?


 輝いてる時

 ・・・にっ、25歳!25歳だよね!?><
 私の黄金時代(?)は15~16だったけど・・・

ミント「えっ!アップロードファイル・・・じゃぁあたし、どうすればいいの・・・jumee☆Feel Depressed4」(どよ~ん)

 ミント姉さんって一体いくつなんだろう。ナイスミドルらしいけどw
 いやいや、それよりラコスケが言いたかったのはそういうことじゃなくて、
 ミント風に例えると 「お肌も保湿しすぎは逆によくない」 ってことなんじゃないの?w


・ある日のビンタ。
 心の距離

 もちろん 1ミリ!!ポ (即答)

 ・・・と言いたいところだけど(というか既にそう回答済みw)
 真ん中より1ミリ寄りの微妙なところが正解。
 そうだよね。あんまり近すぎても息苦しいですものね。着かず離れずがいいですよね。
 でも「着かず離れず」よりはもう少し「着く」寄り希望~w
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
