TOPスポンサー広告HOTなココロにCOOLなカラダ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活HOTなココロにCOOLなカラダ


HOTなココロにCOOLなカラダ
・あれから雪だるま作成は順調に成功していて雪だるま家具をいただきました゜+.(・∀・)゜+.゜
 今のところソファ、ランプ、クローゼットの3つ。
 クローゼットはお腹の部分が開閉します。かわいい~(≧∇≦)
 雪だるま家具
 どんぐり祭りには参加できなかったからこれはコンプするぞー!

 便箋も雪だるまです。(・∀・)イイ!!
 手紙1
 肩こりも解消!それは嬉しい。でも冷やすより温めた方がいいんじゃない?

 便箋2
 さみしいココロに・・・ってもしや私シングルベールと思われた!?
 クリスマスに一緒に過ごす人くらいいるんですからねっ(;`Д)爻(Tヮ|
 っていうか、クリスマス=恋人たちのイベントっていう風潮になじめず
 バカみたいに浮かれる気分になれません。一体誰が決めたのよ



・そういえば、昨日は釣り大会でしたね。
 前回は外出してて不参加だったので今回はちょっとだけ参加。
 大会の時って住人同士の会話しないのかな?
 みんな役場前をうろついているのにすれ違うだけでつまんないな~w
 シュバルツが106cmのタイ釣っててビビったけどスズキを釣ってなんとか優勝!
 釣り大会優勝!
 スズキってこういう時の為だけにいる魚ですよね・・・。
 釣り上げると「またお前かー!」って出るくらいだしw
 初めて釣った時はあのメッセージの意味がわからなかったけど
 今はよ~くわかるよ・・・・。
 (※スズキ=大きい、安い、よく釣れるの3拍子揃った魚)


・シュバルツの部屋はやっぱりモノクロでした。
 シュバルツの部屋
 とりあえずシュバルツにはうまみずおけとうまつなぎぼうを贈っておきましたw
 そして昨日の釣り大会終わったら趣味が散歩から化石集めに変わってた。
 彼の夢は美人の嫁さんをみつけることと
 集めた化石でシュバルツ化石記念館を建てることらしい。
 シュバルツはうちの村にお嫁さん探しに来たのかぁ~
 ・・・ミント姉さんチャーンス!?(・∀・)


・キングの風邪が完治。
 そんなスリットのスカートなんて穿いてるから風邪ひくんだよっw
 おこづかい
 お菓子の家の床をいただいた。あれっておこづかいだったのねw

 男泣き
 
 わかっていただけましたか。ありがたき幸せ。
 
 キング 「その調子で今後もオレにつくしてくれよ。がーっはっはっは」

 もちろんですとも。だから次のおこづかいはロイヤルなイスでお願いします
 そういえば、この前送った大きなクリスマスツリー即捨てられてた・・・
 やっぱ白くないとダメかぁー。白いツリーはないの?w
 仕方ないので永住住人たちにかわいいクリスマスツリーを送ることにしました。
 クリスマスツリー、この前から毎日店頭に並んでるんだけど
 今の時期には毎日売ってるものなのかな?


・今日喫茶ハトの巣に行ったら無口なマスターとちょっとだけお話を・・・
 喫茶ハトの巣
 ちょっぴり仲良くなれた!?
 今までは気が向いた時しか行ってなかったからこれから毎日通おうかなw


・前回書き忘れてた先週一週間のカブ価  
 買値108ベル
 月)?/83 火)79/77 水)75/72 木)?/67 金)64/61 土)58/55

 ひっくいなー;; 見事なジリ貧型。
 今週は買値91で2500カブ購入 +門番さんに預けてる残り900カブ 
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
