TOPスポンサー広告今日は写真少ないです


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活今日は写真少ないです


今日は写真少ないです
・うわぁぁぁぁ~~!(゚ロ゚)
 昨日間違えて黒バラに金のジョウロで水をかけてしまったらしく
 今日見たら金バラになってた・・・orz
 もう一本の方は萎れてるからたぶん大丈夫かと。
 もう金のジョウロで水やりするのやめよう・゚・(ノ∀`)・゚・

・シュバルツシュバルツが風邪。
 風邪ひいてるとかまえないからつまんないな~


・グラさんグラさんがうちに来た!
 ロイヤルとゆきだるま家具を置いてたら
 グラさん「家具なら何でも置けばいいってもんじゃないぞー!」

 と言われました。う、うん・・・
 でも住人さんはメインルームしか見てくれないから色々置きたくなっちゃうんだよねっ
 評価は★★★★でした。


・キングキングの姿が見えないと思ったら引越し準備してたー!

 行っちゃヤダ!
 
 昨日今後もオレにつくせって言ったばかりなのにー!?
 もちろん引き止めました。
 それにしてもダンボール多いよw 14個もありました(゚ー゚;
 この前ヒャクパーが引っ越そうとしてた時なんて5個しかなかったのにw


・ビンタビンタがスズキリュウの化石を欲しがらなくなった。
 化石集めが趣味なのは変わらずだけど
 小さいのでいいから化石が欲しいと言うように。
 あれれ?シュバルツが来たからかなー?
 新しい住人が来ると口癖がデフォに戻ったりとかしますよね。
 スズキリュウ、首はみつかったんだけど頭がみつからない><
 

・一ヶ月以上にわたり定着していたあだ名「フェチッチ」。
 実はあの後3回くらいピーチクとメープルが新しいあだ名を考えてくれたんです。
 「えいラー」とか「えいティ」とか「えいぴょん」とか。
 でもどれもつけた本人しか呼ばずにしばらくすると消えていきましたw
 しかしシュバルツが来た頃から新しいあだ名が流行りだしてます。
 それは「えいミィ」!
 今のところピーチク、メープル、シュバルツがえいミィと呼ぶように。
 フェチッチに勝てるのか!?楽しみなところです。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
