TOPスポンサー広告うわさ話大好き


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活うわさ話大好き


うわさ話大好き
・Gurnee村に第3次ガーデニングブーム到来!
 なんと住人8人中5人(ミント・ピーチク・ヒャクパー・グラさん・キング)が
 ガーデニング趣味!いい時代になったものです゜+.(・∀・)゜+.゜
 今日はスズランスズランとピンクのバラピンクバラが2本と赤黄色パンジー赤黄色パンジーが咲いた。やったー!
 そういえば、ペンキの色が綺麗だったから屋根の色を青緑にしたのですが
 雪が積もってるおかげで深緑色とたいして違いがわからなかった/(^o^)\
 今のところ屋根の色を変えた翌々日に交配花が咲きやすいような気がするのですが気のせいかな。


クリスマスが近いからか?住人達も何やらそわそわしている様子!?
・キングの場合
 キング「フータの妹(フーコ)ってなんかよくねぇ?」
 
 いいよね!゜+.(・∀・)゜+.゜

 キング「あぁいう真面目そうな女の子に冷たくされるとたまらねぇぜ」

 えぇっw キングってそういう趣味だったんd


・シュバルツの場合
 シュバルツ「オレぁ メープルメープルってホットケーキに近い生き物だと思うんだ」
 
 そう言われてみれば、優しくてsweetでふわっとしてて、色も似てるかもねw

 シュバルツ「いや、どっちかってーと カスタネットに近いかな、ブルル!」
 
 え、カスタネットぉ~??どこが??

 ふむふむ

 なるほど、たしかに彼女は癒し系だよね~(*´д`*)

 ・・・って、

 さわってると・・!?

 さわってる だってぇぇ~~~!?( ̄□||||!!
 いつの間にそんな関係nくぁwせdrftgyふじこlp;
 手が早いよっ(;`Д)爻(Tヮ|
 密かにシュバルツとミント姉さんをくっつけようと思ってたのにw
 ね~、ビンタもそう思うよね~?
 うわさ話1

 う~ん、少なくとも恋人ではないよね・・・今のところ。

 うわさ話2
 
 え~、やっぱりそうなのー!?それってメープルのことー!?
 うちのかわいい娘(ェ?)は渡さないわよヾ(。`Д´。)ノ


 村の情報通(?)ピーチクさんにも意見を聞いてみましょう。
 ピーチクさん、一言お願いしますっ!

 ピーチク「シュバルツちゃんとメープルちゃん、
     この2人についてのピーチク情報はまだないの」
 
 え~、そんなこと言わずに教えてくださいよ~
 本当は知ってるんでしょ~?

 実はこれがピーチクに付きまとうパパラッチの正体だったりして
 つつかれた怒られた。
 えっと・・・嫌い嫌いも好きのうちってことですか?w




 ↓結論
 目が離せませんね
 お前が言うなw


 続く!!・・・(かどうかは未定)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
