TOPスポンサー広告ミントの想い人


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活ミントの想い人


ミントの想い人
・今日の訪問キャラはセイイチさん。
 2キャラで赤カブを渡してターバンとアコギターGETv(。・ω・。)ィェィ♪
 赤カブもう少し貯めておけばよかったな。
 残り2キャラは魚をあげて十字路とレフトターンのデザインを貰いました。
 どっちも使わないな・・・w


・昨日ビンタビンタがパキケファロの化石を欲しがってて、ちょうど全パーツあったので
 フルセットプレゼントしたら今日趣味がガーデニングになってましたヽ(゚O゚)/
 そしたらその途端にスズキリュウの頭みつけました・・・
 やっぱぶつ森にも物欲センサー搭載されてるでしょ、絶対!w
 でもこれでビンタも貢いだ家具を飾ってくれるようになるしまぁいっかw
 現在ガーデニング趣味の住人が6人・・・!


・キングとミントの会話を盗み聞き|ω・)コソコソ

 mori1220-02.jpg
 
 あら、ミント姉さん既に意中の人がいたのね

キング「なんでぇ!そんなにいい男だったのか?ほらよ?」
 
ミント「今まで 見たコトないぐらい カッコ良かったわ・・・
      あたし、もうメロメロ! マジで!」

 そんなにいい男なら私も見てみたいわぁ(´¬`*)

キング「・・・だけどよぉ、 同じ 男として言わせてもらうが、
    いくらハンサムで、足が 長くて、声が シブくっても・・・

 mori1220-03.jpg

  そいつからルックスを 取り上げりゃあ
  なーんてこたぁねぇ  残るのは・・・」
 
 mori1220-04.jpg

  ミント「タメになる アドバイスをありがと、キングちゃん! マジで!」

 閉口するキング。
 そこまで言い切れるのがある意味羨ましいw そして
 ミント姉さんはもう放っておこう、そう思ったえいむでした。


  
・一方その頃シュバルツシュバルツは・・・ 

 引越し準備してた

 ∑(゚Д゚ ;エーッ! (ひきとめました。)


・今週も下がる一方でジリ貧かぁ・・・と思っていたカブ価ですが今日午前から上がりだした!
 明日の午前中が3期だから高騰の兆し。わくわく゜+.(・∀・)゜+.゜
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
