TOPスポンサー広告Gurnee村は今日も平和です


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活Gurnee村は今日も平和です


Gurnee村は今日も平和です
・午前のカブ価は138ベルで思ったほど上がらなかったけど
 ここがピークかと思ってほぼ売り払ったら午後が161ベルでした∑(゚Д゚ )
 3期型(wiki参照)じゃなかったんだ・・・orz
 まさか明日もっと上がったりして!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)


・今日は喫茶のマスターにピジョンミルクを入れるか聞かれた。
 もちろんお願いします
 もちろんお願いしました゜+.(・∀・)゜+.゜

 ウワサのピジョン・ブレンド
 コーヒーを飲んだ時のメッセージ毎回違うんですよね。芸が細かい!


・今日こそメープル&シュバルツの真相に迫る!
 2人の関係は・・・?

 う、う~ん・・・ベストフレンド・・・なの?

メープル「残念!ちがいますぅ、すきです」

  (;゚⊿゚) えっ!好きなの?w

メープル「わたしとあの人は確かに仲良しですけど、
  そこまで極端ではない

 なんか釈然としないけどとりあえずいいお友達って解釈しておこうw

 実はこれもただの挨拶 

 メープル・・・。゚(゚・ω・゚)゚。 うん、わかったよ!
 <完>



・キングとグラさんのライオンコンビが会話したらしき後にルンルンしてるところは
 何度か見かけてたけど、やっと会話してるところを目撃!スカートで
 (映ってるキャラは2ndのめぐみんです)

グラさん「おい、キング!どーしたんだよ、その顔ー!
     みけんにシワなんかよせちゃってさー、せっぱつまってんのかー?」

 「すきです」感染中

 わぁ~、メープルの口癖がうつってる/(^o^)\

グラさん「へぇー、おまえがそんな考え込むなんてよっぽどヤバいのか?
     おいらでよかったらチカラになるぞ!メ~ン!」
 
 おぉ、男の友情だねぇ。キング曰くグラさんとは長い付き合いらしいですよ。

キング「いや、ダメだ 今度ばっかりはおめぇを巻き込むわけにはいかねぇ・・・」

 キング・・・そこまで思いつめるなんて・・・一体何を悩んでるの?


 ばんメシにナッツビスケットはどうかなぁ~

 ・・・そんなに悩むなら両方食べちゃいなYO!


あれ、もしかしてもやしもんのアニメ終わった・・・?
春祭後編以降からだから3~4回見てないや/(^o^)\
まぁ、録画してるからいいんですけど。(弟が)
もやしもんと言えば、笑い飯の長髪の方(名前知らない)が美里にそっくりだよね。
テレビで見る度に 似てる( ゚д゚ ) と思ってしまうw


ところで、だいぶ前からリンクにブログピープルを使っている私ですが、
最近やっとトラックバックピープルの使い方を理解したのでリストを設置してみました。
どういうものかはなんとなくわかってたけど設置用のコードがどこにあるのかわからなかったんです。
(ブログピープルにログインしてると説明のページがどこにあるのかわからない)
便利なサービスなのに説明がわかりにくくて(足りなくて)損してるよ!

※トラックバックピープル
ブログピープルのサービスの一つで、
指定した話題にトラバ送った記事をリスト表示する機能→詳細
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
