TOPスポンサー広告週末のできごと


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活週末のできごと


週末のできごと
クリスマスも終わっちゃいましたね。皆さん連休はいかがでしたか?
私は東京ファンタジア(日比谷公園)のイルミネーションを見に行きました。
日本一のツリー(高さ42m)があるところです。
感想は・・・
とりあえず人多過ぎ

点灯時間が17時からで16時過ぎくらいに行ったら既にぎっしり並んでました。
公園入り口(噴水の目の前)から会場内に入るには行列に並んでぐる~っと回り込まなければ入れないので
げんなりして結局並ばずにツリーだけ眺めて帰ってきたw
人ゴミ嫌いなもので・・・。ブーツはいてて足も痛かったしねっ
東京の人はなんであんなに行列に並ぶのが好きなんでしょうね。
長野県人の私(と言っても4歳までしか住んでないけど)にはついていけませんよw
(長野県民は日本一行列に並ぶのが嫌いな県民性らしい。長野県の方、どうですか?w)

木の影になってツリーの周りにある他の電飾は水の精がちらっと見えたくらいで
ほとんど見えなかったけど、入り口正面からだけはツリーが見えたのでいいのです。
逆に会場入っちゃうとツリーが写真に入りきらないんじゃないかなw 大きいので・・。
あんまり上手く撮れなかったけど写真。
東京ファンタジア
綺麗でした。でもこれって生のもみの木じゃないんですねー・・
生の木なのかと思ってたのでちょっと(´・ω・`)

1月1日までやってるので興味のある方は行ってみては?
点灯してからはしばらくしたら常に人が流れてたので
点灯前から並ぶより17時過ぎてから行った方がいいかもしれません。

おまけ。これは公園の向いのホテル?
これだけでも充分きれいだったよw
ホテル?




追記はぶつ森。
日、月は出かけてたのでほとんど何もしてません(カブは買ったけど)
土曜日のお話から。・土曜日はとたけけday!アコギターを渡して写真げっとー。
 とたけけ
 そういえば、他の動物はみんな服着てるのになんでとたけけだけ裸なんでしょうね・・・
 人前に出る仕事なのにw


・かわいいビンタがお家に遊びに来ましたheart03
 突然だったので模様替えが終わってなくてテキトーなお部屋だったんだけど・゚・(ノ∀`)・゚・
 いらっしゃ~い
 いつの間にかえいミィって呼ぶようになってました。
 「家具のことなんてわからないけど」と言いながら★4いただいた。
 家具の配置にセンスが欠片も感じられない
 統一感ないですからねw

 そして、ミントとピーチクの罵り合いの話とか色々ウワサ話をしてくれました。
 ビンタ「シュバルツくんとキングくんって、仲良しだよねぇ~、すき」

 かんづめがらのシャツとは

 へぇ~、そうなんだぁ。
 シュバルツは引っ越して来た時からずーっと同じ服着てるんだけど
 ↓これ、カンヅメ柄だったのね(=w=

 メープルはオレの嫁

 って、何か聞き捨てならないことを言ってますよ~(;`Д)爻(゚ヮ|
 あ、オレはカタカナだったの忘れてt


・先週一週間のカブ価。買値91
 M72/70 T67/65 W63/61 T78/99 F138/161 S129/72
 ジリ貧スタートで3期型かと思ったら4期型だったという。
 今週は買値96ベルで3000カブ買い、またジリ貧スタート。
 今日午前から上がり始めたので(午前133、午後166)
 明日の午前に高騰の兆し!わくわく゜+.(・∀・)゜+.゜
 でも午後に上がってくれた方がいいんですけどねぇ~


・日曜日は雪降ってくれて水遣り免除だったので助かった~
 いつ咲いたのかわかんないけど、ピンクのバラとチューリップが咲いてました。
 この前、住人に話しかけようとしてAボタン押したら
 間違ってピンクのチューリップ掘りおこしてしまったので取り返せて嬉しい。
 キングの家の近くにピンバラ咲いたの2回目なのであの辺咲きやすいのかな? 


ここからは昨日の話。

・訪問キャラはなべのすけ・・・じゃなくってグレース。
 今回貰ったグレースブランド服はキウイの服と斜め襷の服でした。
 ウンウン(*゚ー゚)(*。_。) どちらもなかなかでした。
 キウイの服ってこんなの。
 キウイの服
 かわいいじゃないですか。
 でもなべさんまたうさぎの被り物くれたよw 好きだねぇ・・・


・ビンタがキングから貰った手紙を見せてくれた。
 ビンタに言っても・・・w
 村メロを歌謡曲っぽく・・・ですかw うむむ・・・
 ちなみに今の村メロは自分で作れないのでwikiに載ってるのコピペ。
 オリジナルが作りたいけど音感ゼロなので無理だw


・フータの虫嫌い克服特訓は芳しくないようです。(ドラマイベント続編)
 妹思いですね
 あの年頃・・・ってフーコちゃんいくつなんだろう。
 たしかに彼女星好きだから星空の下でキャンプは喜ぶかもね。私も混ぜてくだs
 いいお兄ちゃんじゃないですか。ガンバレ!
 でも私だったら一緒に行くのは兄弟より好きな人がいいなぁw
 フーコに好きな人がいるかどうかは知らないけどw


・門を開けたらニンテンドーからの手紙が。
 ニンテンドーからの手紙
 本物だそうですw
 プレゼントでコイン貰った。
 コイン
 Aボタンでチャリーンっていいます。ホンモノの音ですw




未だに弟村としか通信したことがないのでここで友達募集しようと思います。
コード交換希望の方は通信についてを御覧ください。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
