TOPスポンサー広告フィーバーだなも


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活フィーバーだなも


フィーバーだなも
木曜日の話ですが、午前のカブ価が

フィーバー!
516!516ですよ奥さん!
フィーバー キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
全部売って

びっしり
うはうは(*´д`*)

ローン完済!
家のローンも完済!
これでおうちも最大になりました。

劇的?ビフォーアフター
最初は4×4の1ルーム(+屋根裏)だったのに
今は1Fに4部屋、2Fに一部屋の豪邸に!
2Fの窓が1つ多い気がするのは私だけでしょうか?w
最初の方から家の写真撮っとけばよかったなぁ(´・ω・`)
屋根の色は初心に帰って(?)赤色に・・・と思ったけど
最初の家の屋根の色ってDS本体で設定した好きな色なので水色だったわw

まだお金が余ってたのでタイミングよく弟の村で売ってたクイーンの冠(100万ベル)も
買っちゃいました(´¬`*)
まさかこんなに早く買えるとは思っていませんでした!
次の目標は王冠(120万ベル)です。


・一週間のカブ価
 買値96  3000カブ
 M76/74 T71/68 W133/166 T516/190 F83/76 S?
 土曜はチェックしてませんでした。
 そういえばとたけけライブも忘れてた~


・あやしいネコ。
 最近はてきとうな顔描いて帰しちゃってたんだけど
 久しぶりにちゃんと描いたよっ
 キティ1
 キティちゃんで~す

 キティ2
 なかなかかわいいじゃないですか。


・今日のビンタ。
 ビンタ「今度キミのおうちに遊びに行ってもかまわない?」

 もちろん、いいともさ!Σd(ゝω・o)
 ってこの前来たばっかりじゃなかったっけw

 つんつんしてる?
 ぇ、私つんけんしてるの!?ビンタには一番デレデレしてるのに~w


・昨日グラさんグラさんが引っ越してしまいました・゚・(ノ∀`)・゚・
 お別れの手紙
 引越し準備してるのを見てさよならの手紙を書いた後も
 最後まで引き止めるか迷ったけどさよならです。元気でね。 
 私が出したさよならの手紙の返事↓
 手紙
 たしかに最近運動不足だからちょっと鍛えた方がいいかもw
 レスリング選手みたいにはなりたくないけどっ


・永住処理メモ

 めぐみん)メープル→ピーチク
        ビンタ→キング
 シャローム)ピーチク→メープル

 ミント姉さんは外してみた(゚ー゚;
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/31
from せと #- URL
ご訪問ありがとうございます^^
キティちゃんの絵かわいぃデス☆
王冠買うのがんばってください!!
2007/12/31
from 恵海 #- URL
いらっしゃいませ~
キティちゃん気に入ってくれて嬉しいです♪
応援ありがとうございます^^

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
