TOPスポンサー広告ラビRP(G1)



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフラビRP(G1)


ラビRP(G1)
以下G1です。キア下級終わったので次はタルラークでラビです。
ネタバレあるのでG1まだ進めてない人は見ないほうがいいです。
見るなら自己責任で。
タル様のスペック。
09_28_016.jpg(クリック拡大)
タルってカウンター無いのかぁ・・・
普段魔法使う時ってカウンター必須なので
魔法オンリーでの戦い方がイマイチわからないっ
とりあえずスケルトン系は立ち止まってることが多いので
アイス5チャージしておいて2,3発撃っては詠唱、
撃っては詠唱な感じでいけた。
しかしいくらハード(タル様のスペック)が良くても
ソフト(操ってる人=私)がダメなので骸骨オオカミで苦戦。
スケルトンみたいに止まっててくれないから殴られる・・・orz
でもまぁ、自分のキャラじゃないので死んでもペナルティが無いからへっちゃらですがw
しかし、まともに戦うのが面倒になったのでスイッチ部屋のスイッチ全部押したら
09_28_030.jpg もっさりと。


09_28_018.jpg
骸骨オオカミからHUGE~~~!!!∑(゚Д゚ ;エーッ!
今出てもらってもね・・・(´・ω:;.:...

09_28_035.jpg 思わずタル様もこんな顔になっちゃいました。


クレイモアのミルミルする時のモーションが大好きな中の人は
こーんなミミックを見るとミルミルしたくてたまらない・・・
09_28_033.jpg
ちまちま殴るのがだる・・・しかも素手だし。(マンドリンより素手の方が強い)
そうだ、LBがあるじゃーん。と思ったけど
ミミック反応させないと撃てないしorz
それにだんだんやってるうちにイチイチ魔法詠唱するのがめんどくなってきt( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'
スマッシュ撃ちたいよぉぅ。
どうやら私は魔法使いには向いてないらしい。
というか、マビは職業が無いからしばらく忘れていたけど、
私は 普通は殴らない職で殴るのが大好き だったんだ。
(ROで殴りプリとかトリスタで殴り魔とか)

クリティカルの修練が終わったので上げてみたり゜+.(・∀・)゜+.゜
09_28_027.jpg
タル様ったらクリ率高くて羨ますぃ・・


そんなこんなでボスですよっと。
09_28_037.jpg
サキュバスクリステルかわいぃなぁ(´¬`*)
この子が普通にラビにいたら会いに行っちゃうかm( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'

とりあえずFB5チャージして撃ったら
09_28_039.jpg
∑(゚Д゚ ;エーッ!  こんなに減った。
 瞬 殺
タル様TUEEEEEEEEE!!これじゃ5回戦っても勝てないわけだ。
タルに負けてぺたんと座ってるクリステルかわいかった。


RP面白かった゜+.(・∀・)゜+.゜
ちなみにソロなのにしゃべってるのは日記のSS用なので
別に普段から独り言言ってるわけじゃないですよ!
でもDで下層に行く階段の前で「げそー」と言うのはやってますg
※「下層」をわざと「げそう」と読んでいる。
 いつものトリオでD潜るといつも階段の前で
 「げそ」「げそー」「げそっ」とか言ってたり。
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
