TOPスポンサー広告カウントダウン



カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活カウントダウン


カウントダウン
今日は大晦日。一年の最後に引っ越してきたのは
ようこそGurnee村へ!
おいら系サイのくるぶしでした。趣味はお散歩??
ダンボール14個!多い~w どんなお部屋か楽しみです。


役場前では村長さんが朝からカウントダウンをしてました。
カウントダウン
あ、地面デザイン剥がれt・・・
貰ったクラッカー鳴らしてみる。
住人達も役場前に集まるのかと思ったらそうでもないみたい?
12時近くなればおうちから出てくるのかな~

村の針葉樹には電飾が飾られライトアップ。
針葉樹のイルミ
これクリスマスからやればいいのになぁw いつまでついてるんだろう?
全部の針葉樹に飾りがつくわけではないみたいですね。
く~、針葉樹あんまりないからもっと植えとけばよかった><



ところで、さっきキングが・・・
あだ名1
え~、なになに?

あだ名2
おえい・・・なんか古風なw
マビのギルメンのブログ?(違

キングには「Call me えいミィ!」って念をおしておきました。
あだ名3
それは頼もしいね。最近フェチッチの勢力がまた増してきたところなので
来年はキングの力でフェチッチ撲滅?w


それでは皆さんよいお年を!


最近母が使ってるノートPCが「ディスク領域不足」のインジケータが出て困る。
それもCドライブではなくRECOVERY(D:)が!?
Dドライブなんて使ってないのに・・・?

RECOVERY(D:)のプロパティ

なんでー??
Dドライブの中身見てもフォルダがいっぱいあるけど中身空なのが多いし
何がそんなに容量くってるのかさっぱり・・・
関連記事

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/01
from せと #- URL
おえいって、不思議なニックネームですね(笑)
今年も、よろしくお願いします><

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
