TOPスポンサー広告マビで年越し


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフマビで年越し


マビで年越し
ぶつ森のカウントダウンもいいけれど、
ギルドのみんなはどうしてるかな~と思い
新年まで残り30分を切った頃に久しぶりにマビにログイン。
やっぱりこういう時は1人よりみんなでわいわいした方が楽しいですよね。
べっ、別に寂しかったわけじゃないんだからネっ

ギルメンで集まって年越しうどんをいただきました。
なんとエヴァンさんとは60年ぶり!?(笑)の再会!
あれ、でももっとの様な気がするのは気のせいでしょうかw

うどんで年越し

いつの間にうどんなんて実装されてたのでしょう。
しかも涙の?って意味がよくわからないけどw
って、これキャラの顔が泣くって意味だったのねorz
視点のせいで顔が見えませんでした。みんなは違うムービー見てるのかとw


マビの料理ムービーは楽しいですね。
うどんでここまでのリアクションができるとはっ
ぃぇ、うどんは大好きですけども。
彦○呂も真っ青のリアクション


リアルでは今年初めて年越しそば食べました。
我が家では大晦日(おとしとり)はお刺身と粕汁とetc・・・なのでお蕎麦が出る暇なし。
って、もしかしておとしとりって長野県だけですかね??
だから年越し蕎麦食べるタイミングがよくわからなかったりw
年明ける前に食べるんでしょうけど。


話を戻して。こうしてみんなで新年を迎えた後、
新マップ(クルクレ地方)に連れて行ってもらいました。
鳥に乗って・・・!

鳥 鳥

光の尾を引いて飛んでいく姿がとても綺麗!翼の動きとかも素敵だ。
でもサンダーバードはもう売ってないんですよね。
当時は買う気無かったからスルーしたけど買っとけばよかったかなw

しかし、このPCだいぶ古くてショボいので人の馬とか鳥とか乗せてもらうと
読み込みが追いついてないところが
途切れ途切れ
こんな風にワープするw 点を打ってるようになることも。
どこを飛んでいるのやらさっぱり。
そしてその読み込みしてる間はしゃべったりもできないので
チャットの反応が遅くて申し訳ないです;;


そして8人でいかだ下りにGO。マジックシールドを覚えたかったんだけど
重くてまともに矢を撃ててなかtt・・・というかシールド使ってる奴をタゲれてないw
クロスボウで行ってしまったのでレザロンにしておけばよかった。
でもレザロンだったとしてもたいして変わらなかったかな^^;
スペック的にキツいかも~;
しかもマビで戦闘したのが久しぶりすぎて
Aキーで自動戦闘切り替えるということもわからなくなってたくらいなので
もはや戦い方をすっかり忘れていましたw 数字ショトカの配置とか・・・
そもそもAR取った後くらいからほとんど戦闘しなくなり
(アル中に行く必要がなくなったりとソロが多くなった&生産してた)
その後ログイン率が徐々に減少していったわけで
ちゃんとした戦い方が身についてなかったかも。(AR取る前はひたすらマグナム→レンジカウンターだったしw)
↑5発目撃って死ぬタイプ
4発撃ったらチャージすればいいんだっけ・・・w
弓弱体化来てから初めて戦闘したわけですが、
以前との違いを実感できるとこまで至らなかったという・・・


そんなわけでいかだ上で撮ったSSはこれだけであります。
いかだ
クリックして大きい画像を見てもらえればわかりますが、敵が直立しております・・
近づいてくると動きますけどね。
でも動くものの数が多いと止まr

たぶん一匹も倒していないだろうにちゃっかり報酬はいただいてしまいました。
報酬
ありがたや~
もちろんお針子としては一番下をv
新年早々みなさんに頼りまくりです。すいません。どうもありがとう。
シールドは取れなかったけど楽しかったです。


その後はライオンと戯れていました。
ライオン
ホントに ホントに ホントに ホントに ライオンだ~♪
誰か富士サファリパークの曲をここで演奏してくださいw もちろん魔法演奏で。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/04
from パールル #- URL
楽しい年越しイベントに、恵海さんも一緒に参加していただいて、
ほんとうに良かったです^^
久しぶりのマビとか言ってないで、これを機会に
どんどんログインしてくださいね^^

私もどうぶつの森やってますよ^^
でも雑草だらけだΣ(ω・
今年もどうぞよろしくです~^^
2008/01/06
from 永夢 #- URL
こちらこそよろしくお願いします^^
ハイ、今年はログインするように・・・
ログイン、ログアウトするのに結構時間がかかるので躊躇してしまうんですよね^^;

ぶつ森もやってるんですね。
もし通信できるようでしたらコード交換してくださいw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
