TOPスポンサー広告Gurnee村のお正月


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活Gurnee村のお正月


Gurnee村のお正月
無事に新年を迎えられましたGurnee村。
日付が変わると電光掲示板に「NEW YEAR」の文字が流れ(写真撮り忘れたorz)
空には花火が。
花火
キレイですね~。


そして夜が明けると、住人達から年賀状が届いてました♪
年賀状2008
シュバルツのはキングと全く一緒でした・・・
ピーチクとヒャクパーは違ったのにw さてはコピペだなっ


村長さんのおみくじをひくと・・・

おみくじ

なんと大吉!゜+.(・∀・)゜+.゜ 新年早々幸先いいね。
ということで鯛を釣ってめでタイ!と貼りたかったんだけど釣れなかったので

たぶんカッペイさん(タクシーの運ちゃん)の?
タイ・・・ヤ・・・(´・ω:;.:...
釣れたら差し替えるよ。釣れたら・・


ところ、今日起動したら村の花がちょこちょこ無くなってるー!?∑(゚Д゚ )
一本しかない黒バラがぁぁぁぁ~~・゚・(ノ□`)・゚・。
全然大吉じゃないですよ(´;ω;`)ウッ
花多過ぎたのかな・・・。水やり忘れたってことは無いよねぇ・・・?
バラは昨日植え替えたんだし・・


そして、今年初のゆきだるま作りは・・・
失敗・・・
大失敗ww ごめんよ、でもわざとじゃないんだよ><
あ、書くの忘れてたけどゆきだるま家具コンプしました。

ゆきだるま家具コンプ☆
1F西の部屋はゆきだるまルームになりました。
まだ2月までゆきだるま作れるし家具貰って住人に贈ろうかなw


今日のくるぶし。くるぶしはアイコンが無い><
やっぱりあの2人・・・
昨日来たばっかりなのにもうそんな情報を!?
キミなかなかやるわね・・・
んで、やっぱり・・・そう思う?メープルは結婚費用貯めてるって噂もあるしね。

くるぶし「あの2人、おいらたちが見てないトコロで
     腹筋するとき、足とかおさえちゃったりしてるんじゃないか?!」

ナンダッテー!?
ん~、まぁそれくらいならいいかぁw
でもたぶんメープルは腹筋なんて絶対しないと思うよ・・・!
むしろキミしかしないと思うw
やってるとしたらピーチクあたりかな?ダイエットで。(もちろんその後ドカ食い)

頭はどうだろうw

頭おさえたらダメでしょー!w
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/02
from ちぃ #ohxBF9/2 URL
あけましておめでとう(`・ェ・´)デス

雪だるま家具コンプヽ(*´∀`)ノオメデト─ッデス

しかし・・・
ヘンテコなゆきだるまのコメントには
かなり笑わせていただきました( ´艸`)ムフ

私も家具コンプできたので
へんてこりん雪だるま作って
遊んでみようかと思います(*´ω`*)

今年もよろしくお願いします(ノ´∀`*)
2008/01/06
from 永夢 #- URL
今年もよろしくお願いします^^
あれからトラディショナルなゆきだるまを作ろうとしても
ついヘンテコなのを作ってしまうんですよねw
頭でっかちなのはとけると頭だけになって面白いですw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
