TOPスポンサー広告ここ数日のGurnee村



カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活ここ数日のGurnee村


ここ数日のGurnee村
最近の村の様子

・今週来た訪問キャラはししょーとセイイチさん。
 またターバンをGETしたから早くローランに来て欲しいなぁ。
 ししょーは嬉しいけど、メインでは覚えたいと思ってたネタがなかったから
 とりあえず怒るリアクションを覚えました。

・ピンクのチューリップピンクチューリップとピンクのコスモスピンクコスモスが咲きました。
 最近ピンクが咲いてくれて嬉しい゜+.(・∀・)゜+.゜
 あとは黒いバラが咲いてくれれば・・・
 なんかまた住人の趣味がガーデニングばかりになっていて
 花がだいぶ増えてきたので少し間引いて減らそうかな。
 村の整備もしたいし。(・・・とずっと言ってるけどできてないw)


・化石がコンプリートにリーチ!最後の1個はプテラの体(しっぽ?)かな。
 おかげで掘っても掘ってもダブってばかりでどんどん貯まっていく一方です。
 しかも1月ってフリマないじゃーん∑(゚Д゚ )しょっく・・・。

 くるぶしが化石を欲しがっていたので嬉々として貢ぎ、
 部屋に飾ったー!と喜んでいるのかと思いきや
 化石は醸せませんしねぇ・・・

 骨つき肉に負けた。
 まぁ、化石は食べられないからね・・・って、サイは草食でしょうがw



・ある日のキングとピーチク。
キング「なぁ、ピーチク、こないだ アルバイトしてぇって言ってたろ?
    あれ、よかったらオレが 紹介してやってもいいぜぇ!」

 アルバイト

ピーチク「やだやだー!!そんなの 絶対やだモン!
    地味だし、イケてないし・・・
    アタイはハンバーガーショップとかで受付やりたいのー!
    これでも 声はおっきいほーだしー、スマイルだって得意だしー、

 ピーチクのアルバイト

キング「チッ!この ワガママピーチク・・・」

ピーチク「なんでよー?!どうせ バイトするなら楽しく 働きたいでしょー!
    アタイのスマイルでお客さんもハッピーになるし
    自分も うれしいし、いいコトづくめだよー!ぴョ!」

 キングのアルバイト

キング・・・百獣の王のくせにそんなバイトを・・・ホロリ
ヒャクパーも興味津々で後ろをうろうろしていますw
たまにキング(シュバルツも)が手紙に書いてる夜勤って
村のパトロールとかかと思っていたけど、もしやこのこと?w

問題の手紙↓
キングの夜勤とは?



・あやしいネコ
 今回は(´・ω・`)で。また手抜きです。
 (´・ω・`)
 (´・ω・`)
 「しょぼん」なのか「にょろーん」なのかは皆さんのお好きな方で(ぉ
関連記事

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
