TOPスポンサー広告G2S3


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフG2S3


G2S3
S3来ましたね。
とりあえず私の関心はフレッタですよ!フレッタ!
センマイに走りましたヨ。踊り子用ズボン作りたい~~~。
型紙とか買いたいけどみんな高い(´;ω;`)ウッ
材料も最高級革紐とか使うのがけっこう多い・・・キッツイなぁ。
型紙のランクも高いし。もう裁縫上げるしか!!
銘入りができるようになるのがランク8↑らしいから目標ランク8。
また戦闘スキル上げられなくなるy・・・HAHAHA
裁縫のも練習も楽じゃないので(金銭的にマゾぃ)
シモン様のバイトはやく上級にしないと・・・

うさぎローブ可愛いっ><
09_29_001.jpg(盗撮)

買いたかったけど色が微妙だったのでまたの機会に。
09_29_019.jpg
鼠さんも着ていた。うはぁ、かわいい(´¬`*)
うーん、やっぱり欲しくなってきたぁ


---------- ヤマオリ -----------


以下メンテ前、というか、日付変わってすぐのお話し。
永夢の20歳の誕生日。ナオさんがくれたのは・・・
09_28_044.jpg
うーん、微妙?

木曜日なのでアイテムドロップ率増えるし
ウレイドの森でクマーを狩ることに。革出るとイイナァ
そういえば、一発熊のタイトルまだ取ってないので
取れるかなぁと思って挑戦してみました。
今のステが↓こんな感じ。(クリック拡大)
09_29_002.jpg
武器は未改造のもの。マグナムD、クリD、火矢使用でも
メイスでクリスマッシュ(スマF)でも取れませんでした(´・ω・`)
クリスマで266だったので、銀行に入ってるトレボー式だけやったメイスで
料理とかでドーピングしておけばいけそうかな?
(今日は何も持ってなかった。)

普通に熊狩ってたらフェイが魔族指令書を出した。
トゥガルドアイル南西にブラックソルジャーが出るらしいので行ってみた。
ブラックソルジャーは初めて見た。うん、黒いネっ。としか言えない。
FBカウンターしてたけどカウンター待機してても全然攻撃してこなかったので
マグナム逃げうちしようとしたら周りの黒ダイヤウルフにタゲいって
それを倒してたらさらに近くの黒ダイヤに殴られて
その間に他の人にソルジャーを取られそうになったりとかしましたが
(その人は返り討ちにされてt・・・ゴゴリ)
まぁ、それ以外は普通に倒せました。
09_28_047.jpg

09_28_049.jpg
自分の名前が流れるとちょっと嬉しい。


09_28_051.jpg
ウォーリアーを踏み踏み。これはフェイが倒したやつですけどっ
よく見ると黒くないしw

---------- タニオリ -----------

最近の衝動買い。
↑のSSで着てるトリコローブ。かわいい色だったので
たまにはモノトーンじゃない女の子らしい色も着てみようと(笑)
でも髪の色がちょっと合わないかも・・・
それにこれだと黒ベレーが激しく合わないのでリリナ羽帽子。
白とか黒とかインベントリがローブでいっぱいになった・・・orz
黒スレンダーが何故か2着もあったりw

衝動買いその2。
星つき魔導師帽子がなんと露店で10k。安くないか!?
元の色は濃い紫だった。ちょっと薄いけど黒く染まった。
もっと真っ黒にしたいけどとりあえず満足(´¬`*)
09_30_001.jpg


衝動買いその3。
アイデルンが売ってた黒いロングレザーボウ。何本目の弓ですか!
ほんっとに黒とか白とかに弱いな、私w
たぶんいま白いのを売ってるのを見たらきっと買っちゃう・・・w
しかし、今使ってるのがやっと熟練貯まってきたところだから
この黒いのもしばらくは銀行で眠ることになるでしょう・・・(何
何かDEX上がるエンチャつけたいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
