TOPスポンサー広告にゃんにゃんにゃん


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活にゃんにゃんにゃん


にゃんにゃんにゃん
・本日の訪問キャラはなべグレース。
 2~3千ベルでコーデして貰ったグレースブランドは2つ。
 あおむしの服
 あおむしの服・・・いらなh
 で、でもあおむしって思わなければわからないかなっ
 
 いちごの服
 いちごの服。うん、いいんじゃないの。
 ちょっと派手だけど。キウイの服とペアで着たいかもw

 これはグレースブランドじゃないけど、なかなかだったスペクトルな服。
 スペクトルな服
 着るより背景にしたらいいかも?

 それにしても、帽子が3人青いニット帽ってw 
 ウサギといい、グレースの好みは偏りすぎ!


・最近足繁く喫茶ハトの巣に通っていた甲斐あって
 ついにマスターが名前を覚えてくれました。
 そして憧れの 「いつもの」 って言う注文(*´д`*)
 いつもの!
 一度は言ってみたい台詞ですよね~♪
 ブレンドしかないんだからいつものも何もないじゃんというツッコミは禁句
 これで私も常連客の仲・間・入・りHeart


 そして今日は初めて他のお客さんが来ているのを目撃しました!
 見知らぬネコです。(すれちがい通信する時のガイド)
 通っぽいコメント
 おや、なかなか通っぽいことを言ってますよ。
 さては常連だな!?(;・`ω・`) しばし歓談。

 オレ系?
 一人称はオレ。φ(。_。 )メモメモ
 目瞑ってるとのっぺらぼうみたいですねw
 
 どうやらあやしいネコを探している様子。
 じたばた
 クールそうに見えて意外と表情豊かでしたw
 いつ・・・ってついさっき見かけたよ。 まだその辺にいると思うけど?

 ホラいた~w
 これは怪しい
 赤地に「血」と書いたなんともホラーな顔でした。う~ん、怪しさ全開・・・w

 ハチワレにゃんこの顔を描いてあげましたとさ。
 ハチワレにゃんこホントは白黒ハチワレ+黄緑の目なんです
 ハチワレにゃんには特別な思い入れのある中の人はちょっと気合いれてみましたよ。
 (単に以前飼ってたのがハチワレってだけですが)

 

・猫といえば、Gurnee村には「ねこ座」という星座があるのですが
 天文台で見ごろを聞くと・・・

 にゃんにゃんにゃん

 日の午前時・・・ 
 なんと にゃんにゃんにゃん ではないですか!(*´д`*)
 幸いその日は週末だしもう開門するしかないねっ!w すごく忘れてそうだけど・・・


今の村の状態。(MuraMapper)
 ▲が木で●が果樹。★は過去に交配花が咲いたところ。(覚えている限りで)
 う~ん、こうして見ると花・・・多いですねぇ^^;
 もうちょっと減らして交配を起こりやすくしたいし、
 木もキレイに植え替えたい、カワイイデザインも特にないから
 どうにかして綺麗に整備したいんだけど、どうしたらいいのかどうにも浮かばないw
 うちの村、池とか岩とかが微妙に邪魔な位置にあって道が作り難いんですよね。
 黒バラが欲しいからパンジーを減らしてバラを植えて・・・
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/09
from ななお #GsbZZxQM URL
こんばんは、ななおです。
リンクを張って頂き、どうもありがとうございました。
えいむさまと相互リンク、すごくうれしいです。

常連さんになると、マスター名前を覚えてくれるんですか!?
知りませんでした。
私もハトの巣に通いまくりたいと思います!
みしらぬネコにも会ってみたいです!

えいむさまのあやしいネコ画ステキで、ネコキャラ好きな私はいつも見とれてます。(告白)
ねこ座もみてみたいな~☆
2008/01/11
from 永夢 #- URL
私も相互リンク嬉しいです^^
マスターは通ってるうちに徐々に台詞が増えていく演出がたまりませんw
ななおさんもマスターと仲良くなっちゃってください

告白嬉しいです!見とれるだなんて(*ノノ)
ななおさんも猫好きなんですね。
うちの村には猫住人さん2匹いますので是非会いにいらして下さいね
ねこ座も今は見えませんが見に来て下さい♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
