TOPスポンサー広告電子音が鳴り止まない



カテゴリ:スポンサー広告
TOP独り言電子音が鳴り止まない


電子音が鳴り止まない
我が家のFAXがだいぶ古くなり調子が悪いので新しいのを買ったんです。
それで古いののコンセントを抜いて置いておいたらしばらくして
「ピッ」って10秒間隔で電子音が鳴り出しました。
一体何がなってるの??と親機と子機を色々よく見ると
どうやらFAX付属のハンドスキャナーの充電池の電池切れを知らせる音らしい。
挿してある端子のとこを抜けば外せるはずだと思うんですが
どうにも電池が外れない。
指でつまんでも固くて抜けないし、ピンセットで引っこ抜こうとしたら
火花でた。 (゚ロ゚ノ)ノヒィィ

しばらく放っておけば止まるだろうと思ったけど、もう2時間以上ずーーーーーっと鳴ってる・・・
あ゛あ゛あ゛あ゛あああ゛あああ゛ぁぁぁ!!マジUZEEEEEEE!!!ヾ(。`Д´。)ノ

もうね、私、機械の電子音って 大ッ嫌い なんです。
電話とか冷蔵庫とか洗濯機、乾燥機、炊飯器、レンジに時計にetcetc・・・
家の中には電子音が溢れすぎているッ!
電話とか常時マナーモードですし。
まぁ、携帯の着メロとかメロディになってるならまだいいんだけど、
ピッっていうのとかトラディショナルな家電の音は嫌い。
テレビで鳴る電話の音さえ不愉快。
私に嫌がらせしたい人は電話かけまくるといいと思うよw 

そんなわけだからこの状況は拷問に近い。
あぁぁ、もう発狂しそう!!!助けて!><
ベランダからハンドスキャナ投げ捨てたい衝動にかられます。
投げ捨てても・・・いいですか?

[追記]
その後放置してたらそのうち止まったΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
結局5時間くらい鳴ってたのかな。ホンっト意味わかんない。
これだから機械は嫌なのよ(;`Д)爻(Tヮ|
関連記事

カテゴリ:独り言
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
