TOPスポンサー広告初ジョニー


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活初ジョニー


初ジョニー
昨日の話ですが、起動して日課の水遣りしつつ村のパトロールしていたら
空を飛んでいく物体が・・・!!Gurnee村に来て2度目のUFO目撃です。
でも、ビンタと会話中だったから打ち落とせず(´・ω・`)
迷ったけど、次いつ来るかわからないしリセットしてしまいました。
リセットさんにめっちゃ怒られたけど^^;ごめんねリセットさん><
そして今度こそと、金のパチンコ握り締め、迎撃準備万端!w
無事撃墜成功!(撃ち落すのに必死で写真なし)
UFOはグラさん家跡地に落ちていました。

初めまして
こんにちは!ようこそGurnee村へ。
ジョニーは・・・カモメ?オウム??
どうやらUFOが壊れて困っている様子。
じゃぁ・・・ここにいれば?w
まぁ!それは大変ねぇ←(壊した張本人)
でも、パチンコが当たったくらいの衝撃で落ちちゃう宇宙船って
ちょっと強度に問題ありじゃ・・・?
宇宙には宇宙塵とか流星とか隕石とかガン○ムとか(!?)
色々危険なものが飛んでるでしょうに。

宇宙の浪漫

あぁ、いいよね宇宙。浪漫だよね~(´¬`*)
今度フーコと3人でコーヒーでも飲みながら宇宙の神秘について語り合いましょうよ。
ほら、きっと×○(ジョニーのUFOの名前)が堕ちたのも
宇宙のミステリィよ(*゚ー゚) ←(撃ち落した人

そんなわけで、ジョニーのために村中に散らばった宇宙船のパーツを
集めてあげることに。5つ集めて持っていくと

れああいてーむ

イワユルレアアイテムげーっと!

夜中に動き出しそう・・・
甲冑でした。立派・・・!
どこにおこう。やっぱりこのメインルームかな。
夜中に動き出したら嫌だな・・・(イワユルいわく付きのレアアイテム)


ジョニーには心配事がある様子。
心配事

旅立つ前に返せよww
うん、でも何万年も経ってたらきっとレンタル屋さんもう無いから大丈夫だよw
むしろ「I AM LEGEND」(見てないけど)みたいになってないか
心配した方がいいかもね。

ジョニーといえば、昨日チャーリーとチョコレート工場見逃したー!(ジョニー違い)
見てなかったからちょっと見たかったのに。録画しとけばよかったなぁ・・・


・今年初の写真GET!
 シュバルツの写真GET
 ここ2,3日あんまり住人を構っていなかったので予想外でした。
 これであと写真を貰ってないのはくるぶしのみです。
 くるぶしはこの間から趣味が虫取りになっててフンコロガシを欲しがっていて
 やっと捕まえたら風邪をひいてました。じっくり治そう・・・
 本当は開門しようと思ってたんですけどね。


・先日、黄色いコスモスを全部売って赤と白だけにしたら
 昨日黒いコスモス黒コスモスが咲きました。
 黒いのは初です。交配花が咲くのってわりと花の少な目の場所と思ってたけど
 花が多い場所だったので多いと咲かないってわけでもないのか・・・ふむふむ。


fc2ブログにテキスト容量制限ができたみたいですね。
本文、追記各128KB・・・
それって全角何文字ですかー!?KBで言われてもわからn
まぁ、私はそんなに文章をたくさん書くわけじゃないから
超えることはないと思いますけど。(画像は多いけど)
あと、絵文字は画像扱いですか?それともテキストに含むんですか??w
バナナはおやつに含まれますか?




ある日のメッセの会話
(海外に強いからという理由でボーダフォンにしたのに
 ソフトバンクになってガッカリだよ!という話)

飛蓮:
 勾玉みたいなマークがすきだったのに!
 〓←今こんなんだし
恵海:
 絵文字表示できませんみたいなw
飛蓮:
 しかも変換でだすとしたら「げた」だよ?w
恵海:
 げた・・・w
 〓
 出たw
飛蓮:
 何を考えてそれにしたんだかわからないけど
恵海:
 ドコモの人からのメールに書いてある絵文字のマーク
飛蓮:
 絵文字表示できませんマークだ!w
 やったね!〓
 こんな感じ(=w=
恵海:
 うん〓
飛蓮:
 マビとかでこれつけて話してたらどうかね〓
恵海:
 ちゃんと出るのかなw
飛蓮:
 わかんないなぁw
 でもドコモの人にはわからないか!?
恵海:
 流行らせるか〓
 かも〓
飛蓮:
 いいね!〓
 ブログに乗せるんだw
恵海:
 載せる〓
飛蓮:
と、とりあえずマビで確認してからのがいいかもねw
恵海:
 だねw
飛蓮:
 げたマーク・・
 孫ジャスティスもセンスねーな!


・・・というわけで、これからは語尾に「〓」をつけようと思います〓
「w」の時代は終わった。これからは「げた」ですよ奥さん!
マビで出るかどうかはまだ試していませんが・・・。
ところで、正義をジャスティスって書くと途端にカッコよくなるね〓
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/14
from ななお #GsbZZxQM URL
こんにちは、ななおです。
ジョニーから甲冑もらったり、シュバルツから写真もらえたり、黒いコスモスが咲いたりして、Gurnee村はしあわせいっぱいですね・・♪♪
12日は開門予定日だったのですか!?
えいむさんのコード、登録済みでいつでも遊べるようになっています!(・・迷惑な)
開門している日があったら、お邪魔してもだいじょうぶですか??
ネコ住人に会いに行きたいです!
2008/01/14
from 永夢 #- URL
この日は色々嬉しいことが多い一日でした♪
私もいつでも通信準備OKですよ^^
気まぐれで開門しますので開いてたら突撃しちゃってくださーい!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
