TOPスポンサー広告ペッタリなあだ名


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活ペッタリなあだ名


ペッタリなあだ名
今日は成人の日でしたね。
テレビを見ているとわざとおバカな子たちばかり探してインタビューしてるのかしら
と思うくらいな有様ですけど、ああいう風に集まれるのはいいなぁ。
私は小中高の間それぞれ必ず1度は転校してたし、
高校も大学も一時間以上かけて通ってたから近くに住んでる友達いなくて
成人式も参加しなかったので・・・。
幼馴染とか小中学校から一緒でしたッとか腐れ縁とか憧れちゃいます。
幼馴染ほしいよ幼馴染。




話は変わって森。
屋根の色をオレンジに変更。
今日は交配花なしかなーと思ってたら岬に黒コスモス2本目が咲いてましたヽ('-'*)ノ
でもスズラン2本とチューリップ数本が消えてたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんで~!?・゚・(ノ∀`)・゚・
物(ハニワとかハニワとかハニワとか)を出しっぱなしにしてて環境が下がったから・・・??


土曜日はうたの日でしたね。
ミント姉さんの意外な特技(?)が発覚。
羨ましい
絶対音感があるリスなんて素敵。
中の人は音感ゼロな上に楽器もできないので羨ましいですよ。
(猫ふんじゃったさえ弾けないレベル)
そんななので村メロにしたい曲はあっても耳コピできない私にとって
うたの日はなかなか嬉しいイベントでもあります。
住人の歌を聞きまくり採用!押しては役場で村メロチェックw
いくつか貼っておきますので村メロ作れない方、お役立てください
・・・っていうか自分用メモなんだけど。

村メロいろいろ
どこかで聞いたことあるのもありますねw



・今日のビンタ。
 いつもドキドキなこの瞬間。
 ピッタリのあだ名とは・・・?

 [>教えて!

 えいペタ・・・
 えいペタ・・・
 そ、それはつまり 胸がない って言いたいの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガガーン

 ピッタリ・・・(´・ω:;.:...
 ぴったりってー!?アップロードファイル たしかにその通りだけど
 そんなにこやかに言われても・・・orz
 う、うわぁぁぁん(;`Д)爻(Tヮ|



・最近何人かの方とコード交換していただき
 開門してる村がないかチェックするのにWi-Fiに繋ぐので
 あやしいネコがよく来ます。(でも通信は未だできていません)
 昨日来てたのはバイタリティ溢れるこの方!

 ガチャさん
 
 う、うまいーー!!∑(´□`||)
 描きかえるのがもったいないですが、
 ガチャピンが来たならムックを描いて送り出すしかあるまい。


 ムックさん
 気に入ったようですw でもあんまりムックに見えないかも・・・。
 ちなみに私はどっちかといえばガチャピンよりムックの方が好きかな~



・便箋のコレクションをコンプリートしました。
 最後の一枚は保険の便箋でした。この為だけに保険に入ったけど
 3000ベル払って、給付金はハチに刺されて一回100ベル。やすっ
 保険の便箋
 そういえば、ウザいホンマさんを落とし穴に落とそうとしたら
 上を踏んでも落ちませんでした。そんなぁ・・!


・シュバルツが引越し準備。
 写真も貰ったので笑顔で送り出そうと思います。
 写真を貰った時のこの言葉を胸に・・・。
 いつでも一緒
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
