TOPスポンサー広告にくきゅう


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活にくきゅう


にくきゅう
  【今日のメモ】 
・訪問者: とたけけ、あやしいネコ(放置w)
・住人: ヒャクパー引越し準備、ベン風邪
・花: 黒チューリップ黒チューリップ、紫チューリップ紫チューリップ、スズランスズラン
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: 青緑


最近は雪だるま作りはサブキャラのシャロームの役目なのですが
昨日、雪だるまを作っていなかったことに気がついて
寝る前にベッドの中で雪玉転がしてたらいつの間にか寝ちゃってて気付いたら朝。
充電しながらだったから電池は大丈夫だったけど
画面がフリーズしててやむなくリセット・゚・(ノ∀`)・゚・
リセットさんにお説教をくらったのでした。(2回目)
お説教
リセットさん動いてるから写真がブレるブレるw
ちゃんとセーブして終わらないとリセットさん家のブレーカーが落ちて
すぐわかるんだってさ。それなんて嫌がらせ?
ごめんねリセットさん!皆さんも寝落ちには注意です・・・。


屋根の色を青緑に変えたせいかチューリップ畑に紫と黒が2本も同時に咲いた♪
2本♪
変えた途端に咲くなんて、やっぱり屋根の色と交配花には
何らかの関係がありそうですよね。



夜に家の前でベンに手紙を書いていたら
くるぶしが近寄って来たので慌てて話しかけたら・・・
写真GET
なんと写真ゲットー!
たいしてかまってない気がしたんだけどなぁw
グラさんの時もそうだったしおいら系は貰いやすい??
それとも構い過ぎると逆に良くないのかな。

汗のにおいはいらない
ありがとう!でもこすると汗のにおいが出る特殊効果はいらないから!



今日のヒャクパーさん。
ポップ・・・?
うんうん、ポップだね~・・・ってダンボールですがな。
この前「風水がいいらしいから模様替えできなーい。
アタイにどうしろっていうのよー」
って言ってた答えがこれ?w (引き止めました。)
これで趣味が化石集めじゃなくなるから家具を送りつけられるぞ~♪


土曜の夜はとたけけライブ!
最近よく行くの忘れてるので久しぶりのライブでした。
とたけけ熱唱
でも行ってもドラマ見たかったりして音量小さくしてることが多いかも・・・


これ貰った。

やわらか肉球携帯クリーナー携帯ストラップ(ブラック)5778A
やわらか肉球携帯クリーナー携帯ストラップ(ブラック)5778A

にくきゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅきゃー!
かわいいー!(*´д`*) 猫好きのハート鷲掴み。 
白、黒、グレー、タイガーなど柄は色々あるみたい。
白がかわいかったけど汚れが目立ちそうなので黒にしました。
現在DSにつけています。
(でも肉球側は平らじゃないから裏側で拭いてたり・・・^^;)

中に指が入ります。こんな風に。
肉球携帯クリーナーストラップ
内側はピンク地に白のドット柄。見えないところもかわいい。
お値段もかわいい。



ついでに、マウスパッドはこれ使ってたりします。(貰い物)
ねこきゅう マウスパッド
ねこきゅう マウスパッド
ぷにぷに ぷにぷに
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
