TOPスポンサー広告わらしべ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活わらしべ


わらしべ
  【昨日のメモ】 
・訪問者: カブリバ
・住人: ベン風邪
・花: なし
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: 青緑
・イベント: 釣り大会

  【今日のメモ】 
・訪問者: つねきち
・住人: ベン完治
・花: ピンクチューリップピンクチューリップ
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: 青緑


昨日は釣り大会でしたね。
村長が外にいたのでマッサージいす2つを渡してホタテガイGET。
マッサージいすを欲しがる村長に意地悪したらどんな反応するか気になり
「ご冗談を」と言って渡すのを拒むと・・・

ごじょうだんを

私は村長に育てられた覚えはありませんよw
ふと思いついたことがあって、もう1つマッサージいすをカタログ注文したのに
村長に渡すの忘れてて大会終わってしまいました;

釣り大会自体は過去に優勝してるのでスルー。
優勝は、「こういう泥臭いことは嫌いなの」と言いいながら
109cmのスズキを釣り上げていたミントかと思いきや、
最後にメープルが新記録を出して優勝したみたいでした。
この日の為に思いをこめて魚を見つめたり、
魚の本を読んだりして特訓してたんだって。
・・・それ、特訓なの?w


今日はつねきちdayだったのであかつぼを渡して金庫をGET。
がめついたぬきに人気らしいのでたぬきちのところへ~
私がたぬきちの為に金庫を持ってきたものと決めてかかるたぬきち。

ふざけなさんな

まずは下の選択肢を選ぶのが最近のマイブームw
断る時の「ごじょうだんを」とか「ふざけなさんな」という言い回しがなんか好きです。
日常ではあんまり言わないなぁと。
何故かわからないけど「ふざけなさんな」がツボにはまってしまったw

まぁ、意地悪はそこそこにして結局あげたんですけどね。

別に好きでもないんだけどな
ふざけなさんな

こうして、他ではなかなか手に入らない(本人談)たぬきちの写真GET。
カジュアルな感じ
カジュアルな感じに撮った貴重なショットですって。
これあさみさんに売れないかな
これでわらしべイベントもあとはラコスケさんが来てくれれば終了になります。

ところで、だんだん住人からの写真が増えてきたのは嬉しいんだけど
この調子で増えていったら2階の写真部屋もすぐいっぱいになりそう・・・。
皆さんは貰った写真ってどうやって保管してますか??
お部屋に飾りきれませんよね。サブキャラのタンスの中?
たぬきちっ、お部屋足りないよ!写真部屋がなくても足りん。
もっと色んなテーマの部屋を作りたい><


東京に雪は降りませんでしたが、Gurnee村は久しぶりの雪でした。
ベンの風邪が完治したので貢ぐ魚を釣ろうと思って釣り。
初めて出目金釣れました。
デメキン獲ったどー!
って写真じゃあまりわかりませんねw
部屋に置くと金魚蜂に入るのがかわいいので
しばらくは寄贈しないで部屋に飾っておこうっと。


今日はピーチクの家の横のチューリップ畑にピンクチューリップが♪
咲いた 咲いた チューリップの花が♪
住人さんの家の近くって咲きやすいのかな。
この辺りには咲いたことがなかったけど、キングの家の近くとか咲きやすいみたい。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
