TOPスポンサー広告開門だなも!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活開門だなも!


開門だなも!
本日午前のカブ価が・・・

プチ?フィーバー

プチフィーバー!
というわけで只今開門しています。
(時間は午前になってます)
ぜひ売りにいらしてください。

自宅前に色々散乱してますが見なかったことにしてください・・・。
門の前のプレゼントはお土産です。どうぞお持ち帰りくださいませ。




閉門しました。誰も来なかった・・・orz
まだコード交換してる方が少ないので仕方ないけど。

  【今日のメモ】 
・訪問者: セイイチ
・住人: ツバクロIN
・花: 黒コスモス、スズラン
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: 赤紫
・カブ価: 75/72→70/68→82/172→453/179

屋根の色を赤紫色にチェンジしたら黒コスモスが咲きました。
以前同じ花が咲いた場所の隣です。ここは要チェックかも?
この場所2本目


開門してからシュバルツ家跡地に新住人さんが来てることに気がついた。
いらっしゃい
ツバメ(?)のツバクロ。元気だなー。
おいら系の住人さんは目や眉に特徴がある子が多い気がします。

ヘロヘロえいむ
ヘロヘロ・・・ まぁ、あながち間違ってないかな?w


今日はセイイチさんが来てたのでホタテをあげてみました。
∑(゚Д゚ ;エーッ!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
セイイチさんならきっと丸のみできるでしょ(マテ

でも貰うのね
ぇ、食べないなら返してよ~・゚・(ノ∀`)・゚・
何も貰えませんでした(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/25
from ちぃ #ohxBF9/2 URL
(*´ェ`)ノコンチャ

昨日開門しているのをみかけたので
いきたかったけれど
まぶたがすでに落ちかけていて(;ω;)ウッ…
行ってすぐ落ちますじゃ寂しいので
昨日はやめておきました(;ω;)

次回開門みかけたら
突撃するので(。ゝ∀・)ゞヨロシクデス

それにしても
カブ価うらやましすぎ。。。
うちは2週間、ぜんぜんあがらないので
売れずに放置です(´ノωノ`)メソメソ
午前中ブログチェックしとけばよかった。(゚うェ´。)゚。
2008/01/26
from えいむ #- URL
そうでしたか~
本当はもっと早く開門したかったんですけどね^^;
帰宅したのが遅かったのであの時間になってしまいました・゚・(ノ∀`)・゚・
開門してるのを見た時はぜひいらしてくださいね~
ちょっとだけでも全然OKです!

カブはせっかく高騰したのにあまり買ってなかったので
もっと買っておけばよかったなぁとちょっと後悔w
2008/01/27
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
