TOPスポンサー広告[マイデザイン] オリゼー(もやしもん)



カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 マイデザイン[マイデザイン] オリゼー(もやしもん)


[マイデザイン] オリゼー(もやしもん)
Gurnee村の仕立て屋に一番古くから飾ってあるのがこのデザイン。
もやしもんのオリゼー(麹カビ)です。
オリゼー
住人さんにもなかなか愛されており必ず1人は着てる子がいますw
ちなみにドット打ったのは弟。
遊びで適当に作ってたら案外それっぽくできちゃったという偶然の産物。
服や傘にするよりは絵画や壁紙やじゅうたんにするのがいいかも。
(傘に使ってる写真は追記にあります)

オリゼーにかもされまくりのキッチン
部屋に使ってみたところ。
君のお部屋も かもすぞ~!

背景はお好きな色でどうぞ。
肌色にして服にするのはあまりオススメできません・・w
影をつけてタイル風にしてもいいかも♪

オリゼータイル
タイルにしてみたところ。区画整理の目印などに。


需要があるかどうかは激しく謎ですが型紙は追記に。オリゼー
これは上記の写真より1ドット左にずらしてあります。

※型紙には[もりつーる]を使用してます。
ゲーム内とは若干色が異なります。


【マイデザインの使用について】
報告は特にいりません。(あると私が喜びます)
アレンジもご自由にどうぞ。
お友達にあげる、デザインを使っている写真をブログに載せるのもOKですが
自作というのはやめてください。
アレンジしたデザインの型紙をブログで公開したい場合は応相談で。


****

  【今日のメモ】 
・訪問者: なし
・住人: ツバクロ風邪
・花: ピンクコスモスピンクコスモス、スズランスズラン
・環境: サイコー
・屋根: 赤紫


今日のメープル。
占ってくださーい

というわけで占ってもらいました。
結果は・・・?

メープル「村役場の窓口ぺりこさんタイプですね!」

ふむふむ。たしかにどう考えてもぺりみではないね!w

結果
あはw

メープル「自分の身をかえりみず誰かに尽くす傾向がありますね
  そのためみんなから一目置かれ、頼られる存在です。」

・・・ん~、それはどうかな~?

結果

ぐっ、なぜわかった!?
いやはや、結構当たるなこれw
関連記事

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 マイデザイン
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
