TOPスポンサー広告1ニャン去ってまた1ニャン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活1ニャン去ってまた1ニャン


1ニャン去ってまた1ニャン
地形がいいわけでもなく、釣りもし難く、
(むしろ全ての施設が家から遠く、邪魔なところに岩や池があって
デザインが貼り難くて実は気に入らない)
住人さんのおうちや門も特別かわいいわけでもなく、
ネコ科住人がわりと来易い(?)ということくらいしか
取り立ててセールスポイントのなかった我がGurnee村。
ヒャクパーが去り、2ニャンアイドル時代(ビンタ&ヒャクパー)の終焉とともに
もう自慢できることがなくなってしまった・・・とちょっぴり凹んでいた
その時、村に救世主が!!(大袈裟)
そんな新住人はあたし系のジェーンさんでした。
やったー!ネコだ~!!ヾ(゚∀゚)ノ

welcome ジェーン
け、化粧濃いなぁ・・・!
酸いも甘いも噛み分けた場末のバーのママ的な(?)お色気ムンムンさんでした。
ミントとあたし系同士どんな会話するのか楽しみ。
こうしてとりあえず猫密度(笑)は保ったGurnee村だったのでした。
この子は永住にはしなさそうですがw

ジェーンの家が建ったのは岬の一等地。
ジェーン宅
村で一番いい場所なのに今までずっと誰も住んでなかったところなのですよ!
我が家がここに建ってればよかったのに。
(※植え込みのデザインはウェルカム☆あーぼぅワールドさんからお借りしました)

***

本日メープルにつけられそうになったあだ名。
えい・・・ってわたしゃ魚かいっ!
それまんまじゃん!アップロードファイル 却下しました。
まだ「おえい」の方がいいよw


ところで、MuraMapperで村の花をカウントしてみたら全部で600本くらいありました∑(゚Д゚ )
これは・・・多過ぎですよねぇ・・・
どこを間引こうかな・・・
物が散乱してるから考えて処分しないと環境が下がる><


  【今日のメモ】 
・訪問者: つねきち
・住人: ジェーンIN、ツバクロ風邪
・花: ピンクコスモスピンクコスモス、スズランスズラン
・環境: サイコー
・屋根: 赤紫
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
