TOPスポンサー広告意外な一面


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活意外な一面


意外な一面
  【昨日のメモ】 
・訪問者: あやしいネコ
・住人: ツバクロ風邪
・花: 紫チューリップ紫チューリップ、スズランスズラン
・環境: サイコー
・屋根: オレンジ

  【今日のメモ】 
・訪問者: あやしいネコ
・住人: ツバクロ完治、ジェーン引越し準備
・花: ピンクバラ紫チューリップ
・環境: サイコー
・屋根: 黄色

ジェーン姐さんの戯言。
ステテコ・・・
ステテコ・・・
そんなの穿いてそうなの村長くらいじゃない?w


∑(゚Д゚ ;エーッ!
なんですと!?
穿くの?ねぇ、それ穿く気なの!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
そんな・・・ピンクの家具とか集めちゃってるくせにっ><
ステテコっておじいちゃんが穿いてるイメージしかないんですけど・・・。
穿くならせめて毛糸のパンツくらいにしといてくださいよ・・・w
ジェーン姐さんのイメージがガラガラと音を立てて崩れた瞬間だったのでした。
そんなジェーンさんは翌日(つまり今日)
「この村はあの人との思い出が多すぎるの」とか言いながら引越し準備してました・・・
ステテコなんて穿くからカレシにふられるんだよ


ところで、最近はあやしいネコが来ててもネタが思いつかないと
わりと放置しています。あやしいネコが来てると
今日はゲストキャラが来ないんだなってすぐわかるのでw
あれ、でも一昨日は門番さん誰も見てないって言ってたのにネコいなかったなぁ・・・
まさかジョニー見逃してた!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
