TOPスポンサー広告雪まつりスタート


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活雪まつりスタート


雪まつりスタート
  【4日のメモ】 
・訪問者: 村長
・住人: ミント引越し
・花: 黒チューリップ黒チューリップ
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: 黄色
・イベント: ゆきまつり

今日から一週間雪まつり。
カブ踏まないで~
住人達は家に電飾を飾り、村の針葉樹にも電飾が。
でもプレイヤーは投票するだけなのか・・・。自分でも飾れればいいのに~
投票するのはジェーンだけです。まだ写真貰ってないし。
ぶっちゃけ誰のが一番いいかとか言われても違いがあんまわかんないよn
これが一週間も続くなんてちょっと微妙^^; 普通に訪問キャラが来て欲しい!
何よりイベントの日は住人同士が会話してくれないのがつまんないです(´・ω・`)

今週はつねきちが来ないので門番さんにカブが預けられません。
昨日は100カブだけ買って村長が立つ位置に置いておいたんだけど
落し物扱いになってないじゃーん!アップロードファイルアップロードファイル
村長に踏まれて拾うこともできず・゚・(ノ∀`)・゚・

めでたいのはアナタの頭の中ですよぅ
村長元気だなぁ・・・。一週間立ってるんですよね?w
寒いから前にも甲羅が欲しいとか言ってました。
そういえば服を着てないのってとたけけだけと思ってたけど
村長も着てませんでしたね。ふんどしは締めてるらしいけどw


ミント姉さん引越し。
さよならミント
新しい村でいい人みつかるといいね。
次はどんな子が来るのかな♪


今日の交配花は黒いチューリップでした。
最近チューリップが咲きやすいです。
数はバラの方が多いんですけどね。
いや、ちゃんと数えてないからわかんないけどw
黒
あれ、でも黒チューリップの交配って赤×赤ですよね?
左の赤チューリップと接してるのは写真に写ってる白と黄色、
見えてないけど左斜め上に白、左斜め下に黄色だけ。
赤×赤ではないんだけどなぜ黒が咲いた??
赤×黄は紫じゃなかったっけ・・・^^;


今日のキング。
雪?
え、雪なんて降ってないよ?(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/24
from あや。 #.IwsGIic URL
はじめまして。
TBPから来て、過去ログを拝見させていただいております^^;

黒チューリップですが。
黄x黄でも、咲きますよ^^
チューリップだけですが^^;

すごくいまさら感はありますが。。。
お邪魔しました~。
2008/02/24
from えいむ #- URL
いらっしゃいませ^^
なるほど!黄×黄で咲いたんですね~!
わざわざ教えてくださってありがとうございました^^

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
