TOPスポンサー広告金のオノ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活金のオノ


金のオノ
  【今日のメモ】 
・訪問者: ラコスケ
・住人:  変化なし
・花: スズラン
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: 黄色


今か今かと待ち望んでいたラコスケさんがやっと来てくれました!
村を作って3ヶ月だけどまだ2回目。いや、3回目??
あれ、でもラコスケさんが来たってことは・・・
やっぱり火曜日にジョニー見逃してたってこと!?
そしてあやしいネコはもはやGurnee村の第9の住人の如く住み着いていますw

まぁいいや。話を戻して。
用意してたホタテを握り締め岬へε=ε=┏(*’ο’)┛ダッシュ~♪

あげちゃいますぅ~
もちろんあげちゃいます~


殻に書いてあるのかな
あれ、名前なんて書いてあったんだ?


っていうかウソでしょ?w
それって意味ないんじゃぁ・・・
むしろそのインクがすごいよ!


金のオノくださーい

金のオノでーす!ラコスケ「うん!あんた・・・ウソつきなのねん」

ぎくっ!バレたかー!
でも金のオノを欲しい気持ちは伝わったらしく・・・

ラコスケ「わかった!そんなに欲しいんならあげちゃうのねん」


メッキ・・・なんだ?
メッキなんだ^^; 欲張ったから!?


ついにねんがんの(ry
やったー!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
これで村の整備をゴリゴリするぞー!
でも月曜からの雪まつりの為に針葉樹を植えたばかりなので
雪まつりが終わったら・・・ね・・・


そして、正直に金のオノも銀のオノもいらないと答えたサブキャラめぐみんは
なかなかかわいいです
ラコスケさんの写真を貰ったのでした。
これで長かったわらしべイベントも無事終了!!
残りの2キャラはいかりとおおうなばらのかべを貰いました。
いかりはもう持ってた・・・orz


そういえば、ラコスケさんの立ち位置って岬の先端の4マスの中でランダムなのかな。
ずっと立っててお疲れの様だったので足元にそっとベンチを置いてあげたのに

どうぞお座りください

ベンチの上でも立ってましたw
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
