TOPスポンサー広告フリーマーケット


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活フリーマーケット


フリーマーケット
  【2日のメモ】 
・訪問者: ホンマ、とたけけ
・住人: ミント引越し準備
・花: なし
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: 黄色
・イベント: フリーマーケット


第一土曜日はフリーマーケットの日!
先月はなかったから私はこの日を待っていましたよ~!

ジェーン「フリーマーケットはただ家具を安く買うだけの日じゃないのよ」

とジェーン姐さんも言ってるように
この2ヶ月間で貯まった化石やタンスから溢れた家具を
売って!売って!売りまくる日なのでありますヾ(・∀・)ゞ
化石だけで1キャラのタンスいっぱいになるくらいありましたから・・・
(これでも1マスの化石はたぬきちに売ったりして減らした方)
でもお部屋のレイアウトを変えたくない住人さんもいるから(主に永住さん)
今回のターゲットのお客様はまだ写真を貰っていないベン、ツバクロとビンタの3人。
ビンタは永住さんだけどお部屋を雪だるま家具で統一することにしたので。
サブキャラも総動員で部屋に化石を並べては売り、並べては売り・・・
結局全部で90万くらい儲かりました(@@;)雪だるま家具ウマすぎ!!
でもすごい疲れた・・・ たぶんもうしないでしょうw
まだハニワがあったんだけど疲れたからやめときました。
ハニワはそんなに高く売れないしね。
全部売り切ってお部屋に家具を戻そうとしたらツバクロが来ちゃいましたw(開門忘れた)
興奮しますよね(色んな意味で)
空っぽのお部屋でゴメンナサイね。
べ、別に夜逃げとかしようとしてないんだからねっ!?
家具が何もないと入り口で立ってるだけみたい。

あれ、ミント姉さんがフリマに来ないなーと思っていたら
午後から引越し準備をしていました。
ミントは初期8人メンバーで長い付き合い。
その分思い入れもある子ですが
あたし系はジェーンもいることだしさよならすることにします。



夜はとたけけライブでしばし癒される。
とたけけに無理なリクエストをしてみる。
無理なリクエスト
※リクエストした曲に深い意味はございませんw (元ネタ:超神ネイガー
 何か面白いことを言わせたかったけど思いつかなかっただけd


無いと言いつつちゃんと歌ってくれるのが素敵。
リクエストとは全然違うけど穏やかでいい曲でした♪
レパートリーに無い曲をリクエストすると何度も聴けてお得・・・
ずっとリクエストし続けたら何回でも歌ってくれるのかな~?

とたけけ「これに懲りずにまたリクエストしてくれよな」

これに懲りずにまた歌ってくださいね!
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
