TOPスポンサー広告黒バラ開花♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活黒バラ開花♪


黒バラ開花♪
  【3日のメモ】 
・訪問者: カブリバ
・住人:  ミント引越し準備
・花: 紫パンジー紫パンジー、黒いバラ黒バラ、スズランスズラン
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: 黄色

やっとやっと!念願の黒バラが咲いたよー!(≧∇≦)
黒バラ咲いたー!
水路に足をつっこんじゃうくらい喜んでます。
これで我が村の交配バラは黒1、紫2、青1、ピンク7、オレンジ1になりました。
(ピンクだけ多いのは弟の村から貰ってきたのがあるから)
またうっかり金のジョウロで水かけないようにしないと!
今日からまた金のジョウロ封印!!


さらに、増えすぎた花を適当に集めて置いといただけの川岸に
こっちも!
紫パンジーも♪
パンジーの交配には他の花ほど力を入れてないので間引こうかなと思ってたんですよね。
あ~、でも青いのなら欲しいしどうしよう・・・。


ベンが駆け寄ってきたかと思ったら
ベン「ねぇ、えいミィくんは誰かから写真って貰ったことあるー?」

!!
いつもは「まだないの」と答えてたけど「あるよー」と答えてみたら

ベン「それってまさかビンタくん!?ボクのも貰ってよー」

と写真GET☆
写真GET☆
ありがとうー(≧∇≦)
貰ったことあるって言ってもちゃんと貰えるんですね。よかったー!
ビンタはベンのこと苦手ってよく言ってたけど
いつも飄々としてるベンも実はビンタにライバル意識を燃やしてたのね( ´艸`)



一方、ツバクロは・・・
フリマで散々お金を巻き上げたくせに、欲しがってた化石を貢いだりしたせいか、
少々疑心暗鬼になってる様子。
×誘惑 ○勧誘
嫌だなぁ~、誘惑だなんて。勧誘と言ってよw
それにどっちかっていうとトランポリン部より園芸部かなぁw
最近ビンタとジェーンの勧誘に成功したところだよ☆
・・・という弁明(?)で疑いも晴れたのか、ちゃんと写真くれました。
もひとつGET☆

1日に2つも写真貰えたし、黒バラも咲いたし、ハッピーな一日でした♪
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
