TOPスポンサー広告Welcome オーロラ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活Welcome オーロラ


Welcome オーロラ
  【5日のメモ】 
・訪問者: 村長
・住人:  オーロラIN
・花: スズラン
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: 水色
・イベント: ゆきまつり

  【6日のメモ】 
・訪問者: 村長
・住人: ツバクロ引越し準備
・花: なし
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: 水色
・イベント: ゆきまつり


ミントが去って新しくやって来たのはペンギンのオーロラでした。
はじめまして☆
か、かーわいーいっ(≧∇≦)
ちょうど瞬きする時だったので私が苛めてるみたいな写真になってますが
違いますよ(゚Д゚;≡;゚д゚)

家の場所はグラさん邸跡地。
電飾もバッチリ
まだ荷解き終わってないというのに電飾だけはバッチリで
これはもうオーロラに投票するしかないじゃないっ!
ということでこれから投票はジェーンからオーロラにします( ´艸`)

そして今日雪の舞う外を歩いていたオーロラちゃんは
気に入った様です
村がとっても気に入った様子。よかった♪
しかしそんなこと言われたら永住させたくなっちゃうじゃないですかっ
でも永住は「4人まで」という自分ルールがあるので
誰を外して誰を残すかすごい悩む~。とりあえずビンタだけは外せませんがw
可愛い子が多くても困る~・・・という嬉しい悲鳴。


ところで、これがオーロラのお部屋。(デフォルト)
オーロラ宅
壁紙がキレイなので期待してたけどなんか統一感ないですね。
あ~、ゆきだるま家具贈るのビンタじゃなくてオーロラにすればよかった・・・
ペンギンだしw もうちょっと待ってれば><
ゆきだるま部屋の住人ばかりでもつまらないのでオーロラの部屋は
壁紙を活かせる宇宙テーマ物を贈ることにします。゚(゚・ω・゚)゚。

ちなみにビンタのお部屋は現在こうなってます。
ビンタハウス
猫の部屋なのにゆきだるま家具じゃ寒そうということに気付いたのは送った後だった汗
なので暖炉も。家具溶けたりしないよね?w
どうせならあったかいもの集めればよかったかも?
(塊魂であったかい塊作ってという猫のお願い思い出したw)
まだ1マス家具が置けるのでゆきだるまクロックを贈ったら

ビンタ「ママが夢に出てきて『優しくしてくれる人にプレゼントあげなさい』って言ったの」

と言いながら突っ返されました。
あぁ、そうだね、食いしん坊の君には時計より冷蔵庫の方がよかったよね( ̄m ̄〃)
もちろんあま~い物いっぱい詰め込ん(だつもり)で♪


そういえば、2月になってまた地面の色が少し変わりましたねぇ。
角度によっては地面デザイン(ベンチ&花壇フェンス)の境目が
目立ちやすくなったかも・・・;
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
