TOPスポンサー広告女神D(G1)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ女神D(G1)


女神D(G1)
10_02_020.jpg
パンダらぶりー
うぅ、これ作りたいなぁ

---------- ヤマオリ -----------

フィルさんのG1のお手伝いで女神Dへ行ってきました。
10_02_003.jpg

そんないきなりG1のラストDだなんて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いいんですか!?私で大丈夫なんですか!?(超不安)
ちなみに私はG1はまだ魔族の本の翻訳のところだったりします。
そんなわけでダメ元でやってまいりましたょ女神D。
最初に苦戦したのはスイッチ部屋のウィスプ。
複数だとやっかいだ!通路に釣って倒す。
そうしたら
10_02_006.jpg
なんか出ましたよっと。

1F最後のヘルハウンド。
10_02_004.jpg
いつもは1匹ずつ釣って複数で戦ってるので
1人で1匹倒せるか心配だったけどなんとかなった。

2F。
ライカンスロープ「 その武術はどこで習った 」
10_02_008.jpg
ハモった。
いつも言いたくなるんですよね。


3Fからガゴが出て大苦戦。
いや、その前にスイッチ部屋で2つ同時に押しちゃって
ベアウルフで全滅したっけ・・・
ちょうど鼠さんがオンしてたので遠距離羽で起こしてもらう。
VIVA遠距離羽!
んで、ガゴは・・・(((( ;゚Д゚)))
FBカウンターがちゃんとできればだいたい大丈夫なんだけど
魔法使われると・・・詠唱速すぎ・・・
10_02_010.jpg
ヘビーガゴは初めて見た。ドラゴンっぽい。
5Fまで何度も死にまくってその度鼠さんに起こしてもらってたり。
鼠さんありがとう。゚(゚・ω・゚)゚。
6Fの最初の部屋でまたガゴにより何度目かの全滅。
もう鼠さんにも起こしてもらえなくなりフェイが戻って遠距離で起こすことに。
つまり 6Fを2人で攻略しなければならくなった わけです。コワー

その後もスイッチ部屋で1回と箱部屋で1回ガゴが。
10_02_016.jpg
通路に逃げてペットに攻撃させるせこい人たち。
意外とペットが頑張ってた。゚(゚・ω・゚)゚。
敵右クリックでペットに攻撃させることができるって今日初めて知った人(1/20)

そうしてやっとのことでボス前まで辿り着いた。
通行証をもらって帰還。はー、長かった!
何時間かかってたんだろ、これ・・・
もうとうぶん女神Dはいいや・・・
自分のG1はのんびり進めよう・・・と思った今日この頃。

ラビ下級証が出たのでその後は鼠さんも誘って4人でいってきました。
バリ下級も出たけどそっちは拾えなかった・・・orz
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
