TOPスポンサー広告[マイデザイン] ポンポン付きニットワンピ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 マイデザイン[マイデザイン] ポンポン付きニットワンピ


[マイデザイン] ポンポン付きニットワンピ
今回は服のデザインです。
(地面デザインがわりと好評だったので調子に乗っている)
結構前に作ったものなのですが、公開するタイミングを逃していました^^;
冬が終わる前に公開しないとっ!もう春一番が吹いてしまったけど><

胸元のリボンとポンポンがポイント。
ざっくりニットを目指したんだけどニットっぽさを出すのが難しい・・・。
白じゃなくて他の色の方がよかったのかなぁ。
これ、服の丈が短めの住人さんが着るとセーターっぽくなりますw

ニットワンピ

着せると模様がつぶれちゃうんですよね・゚・(ノ∀`)・゚・
肩紐、見えないから無くてもいいかも^^;
アレンジしてみてください。



型紙↓

ポンポン付きニットワンピ型紙


【マイデザインの使用について】
報告は特にいりません。(あると私が喜びます)
アレンジもご自由にどうぞ。
お友達にあげる、デザインを使っている写真をブログに載せるのもOKですが
自作というのはやめてください。
アレンジしたデザインの型紙をブログで公開したい場合は応相談で。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 マイデザイン
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/24
from つくし #- URL
かわいいお洋服ですね♪
早速住人達に着てもらえるように
仕立て屋さんに飾らなきゃ!!

デザインお借りします^^
2008/02/24
from えいむ #- URL
うわぁ、さっきupしたばかりなのに
こんなに早くありがとうございますヾ(゚∀゚)ノ
住人さん達たくさん着てくれるといいですね(´¬`*)
2008/02/24
from あずさ #- URL
えいむさん はじめましてあずさという者です。
ニットワンピ私好みのピンク色で一目ぼれしてしまいましたw
デザインお借りします。
これからも頑張ってください^^
2008/02/25
from えいむ #- URL
はじめまして!
気に入ってくださって嬉しいです。
ありがとうございます^^ 頑張ります。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
