TOPスポンサー広告ようこそジャン



カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活ようこそジャン


ようこそジャン
  【8日のメモ】 
・訪問者: 村長
・住人:  ツバクロ引越し、オーロラ風邪
・花: スズラン
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: 紺色
・イベント: ゆきまつり

  【9日のメモ】 
・訪問者: 村長、とたけけ
・住人:  ジャンIN、オーロラ風邪
・花: なし
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: 紺色
・イベント: ゆきまつり


ツバクロが去って行きました。
さよならツバクロ
筋肉痛の気持ちよさを伝える為に。
つまり、筋肉痛の救世主!?(ぇ

そして翌日(つまり今日)ヒャクパー家跡地に新しい家が!
こんにちはジャン
今年の干支のねずみだ~♪
頭に比べて体がちっちゃいw ぃゃ、頭が大きいのか( ̄m ̄〃)
なかなかかわいい子です。
ガブ飲みが得意なんだって。ビンタにライバル出現!?
ぁ、ライバルはもうベンがいるかw


オーロラさんは昨日から風邪。
サルも木から落ちる。ペンギンも風邪をひく
ペンギンでも風邪ひくのね・・・。お大事に><
そういえば住人達はしょっちゅう風邪をひいているというのに
なんで人間は風邪ひかないのでしょう。
雪の中でも半袖で外歩いてるのに(((( ;゚Д゚)))
人間にはうつらない風邪菌しかいないのかなw


長かった雪まつりも明日で終わり。
雪まつりのせいであんまりネタが無いですよ。
3日くらいでよかったのにね。

ところで、サイドバーの村マップの更新作業をしてて気付いたんだけど、
現在の住人さん達はみんな名前に男の子は「ン」、女の子は「ー」が入ってる!
なんという偶然w
関連記事

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
