TOPスポンサー広告10~18日のGurneeむら


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活10~18日のGurneeむら


10~18日のGurneeむら
気付いたら1週間以上森日記をサボってました。
13日くらいまではマビもやったりしてたので
森は水やりとお店チェックくらいしかしてなくて特にネタなし。
両方やるのはなかなか大変ですね。そしてブログをサボる
・・・というわけでダイジェストでお送りいたします。


  【10日のメモ】 
・訪問者: 村長
・住人: オーロラ風邪
・花: 紫バラ紫バラ(ベンの家裏)、ピンクチューリップピンクチューリップ(滝付近の川岸)
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: 紺色
・イベント: ゆきまつり結果発表

  【11日のメモ】 
・訪問者: つねきち
・住人:  オーロラ引越し準備
・花: なし
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: 紺色

  【12日のメモ】 
・訪問者: あやしいネコ
・住人:  変化なし
・花: なし
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: 紺色

  【13日のメモ】 
・訪問者: あやしいネコ
・住人: ジェーン引越し準備、ジャン風邪
・花: なし
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: 茶色

  【14日のメモ】 
・訪問者: グレース、ぺりみ(喫茶店)
・住人: ジャン風邪
・花: スズランスズラン
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: ピンク色

  【15日のメモ】 
・訪問者: ハッケミィ
・住人: ジャン風邪
・花: 
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: ピンク色

  【16日のメモ】 
・訪問者: とたけけ
・住人: ジャン風邪
・花: 黒バラ黒バラ(ベン宅裏)
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: ピンク色

  【17日のメモ】 
・訪問者: カブリバ
・住人: ジャン完治
・花: スズランスズラン
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: 黄緑色

  【18日のメモ】 
・訪問者: つねきち
・住人: 変化なし
・花: ピンクコスモスピンクコスモス(自宅横交配場)
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: 黄緑色


雪まつりの優勝者はオーロラでした。
勝者オーロラ
ジェーンとオーロラしか投票してないんだから当たり前ですが。
勝者のオーロラさん、一言お願いします!

お大事に
・・・と思ったらまだ風邪でしたとさ(´・ω・`)

しかし、看病のおかげか雪まつりで投票したのが効いたのか、
写真GET☆
思ったより早く写真もらえました♪(15日のお話)月曜日(11日)はつねきちday。
雪まつりの1週間ゲストが来なかったから久々です。
しろのナイト、シックなタンス、きらびやかな名画となかなかのラインアップ。
名画は贋物だったけど・・・。
でもあとの2つは未入手だったからいっか♪
シックシリーズもあと1個で揃います。


最近なべのすけグレース見てないなぁと思った途端に来ました。
なぜかいつもメインのえいむだけグレースブランドが貰える確率が低い・・・。
真ん中のグレースの顔が怖い・・・
左からシンメトリーな服、メロンの服、ヒルの服。
う~ん、今回はいまひとつ。


14日の夜、喫茶ハトの巣でぺりみさんに遭遇。
ぺりみ
ぺりおにチョコをねだられていたんでしょうかw
なんかほとんどストーカーみたい・・・!?

見分け方、是非ご教授いただきたいね
忠告をいただいたw
今のところそんな変なのにはひっかかってないと思うよ、たぶん(笑)



一週間の交配花。
花便り
ベン宅裏に植えた青バラセットで紫バラと黒バラ2本目が開花。
住人の家の近くや、水辺でカーブしてるところで木の近くが交配しやすいって
どこかで見たのでこの場所なかなかいいかも?゜+.(・∀・)゜+.゜
でも最近スズランの開花率がよろしくないですね。
雪まつりが終わったので村の整備にとりかかりますかね~。
今までわりとランダムに植わっていた木を植え替えたいのです。
金のオノもあることだし村の木全部切っちゃおうかな。一度やってみたいw
もうすぐ雪解けだし針葉樹を桜に植え替えよう。
桜並木を作りたい。春が楽しみだなぁ~♪

・・・というようなことを考えているんですが、行動に移すのが遅いので
なかなか整備が進まないのでした。(=開門もできない)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
