TOPスポンサー広告無限ループ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ無限ループ


無限ループ
鉱物採取スキルを取ってみました。
ふるいを持って海岸の光ってるところでシャカシャカシャカ・・・
しゃかしゃか
あ、これちょっと楽しいかも・・・
海岸はキラキラ光ってキレイだし、たまに宝石も取れるし。
鉱石の欠片は製錬に使えるらしい!
しかも欠片の方が鉱石掘るより場所取らないじゃないですか゜+.(・∀・)゜+.゜
Dに行かなくていいのも嬉しい。
もはや諦めていた製錬に救世主到来?キラキラ
これはもう上げるしかないね!
でもメイキング上げちゃったからミスリル失敗がo(゚Д゚)っ モムーリ!

ランクあっぷ
とりあえずDになりました。

戦利品
戦利品
宝石は精霊のエサ?
一度に2個取れるようになる9まで上げたいけど
AP無いからサブキャラでシャカシャカした方がいいかな。
そうすれば製錬するのに移動する手間も省けるし。
エルフは釣りとメイキング上げちゃったし、AP余ってるのは・・・ジャイ子だけかな・・・
(余ってるんじゃなくて何にも振ってないだけですが)


とりあえず取った欠片を製錬しようと思ってMTでフィリアへ向かい、
マップクリックで自動歩行させ、画面に目を戻すと・・・

お兄さん、いい弓持ってるじゃないの

ジャイアント支持撤回するの忘れてた/(^o^)\
基本的にエルフ支持だからずっとそのつもりだったょ

しばし無言で見つめ合う2人。(↑木にひっかかってる)
何なの、この高鳴る胸の鼓動は?まさか・・・恋!?
どうしよっか、これ・・・
ジリジリと後ろに下がって逃亡を試みましたが失敗。
しかも街に戻ったら既にフィリアに上書きされてて光の速さで再び殺されました・・・orz
というか読み込み終わったら既に倒れてt
うわぁー、その場復活にすればよかった><
ガーディアンに殺されてもしっかりデスペナあるのね!ひどい・゚・(ノ∀`)・゚・

助けてください!
お金を払わないと助けてくれないナオが恨めしい。
助けてもらっても死ぬけど。
こうして恵海が再び立ち上がることはなかったのでした・・。
種族支持のご利用は計画的に。


これってサブで支持撤回に行かないと起きれないのか・・・
でもどの子もバレスなんて行ったことないや/(^o^)\
むしろウルラから出たことないかm
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/13
from ラザ #1jhbtX.k URL
今度バレス連れて行こうか?;
まあそのときは僕がボコられて死ぬんだけどな!(
2008/02/14
from えいむ #- URL
なんとか起きれたよ。
ありがとうヽ('-'*)ノ
2008/02/14
from パールル #- URL
シャカシャカ楽しいよねぇ^^
今度は一緒にどっかダンジョンでもいきましょう^^
2008/02/21
from えいむ #- URL
楽しいですよね^^
もっと早くこのスキルを知ってれば~w
ダンジョンも行きたいですね。
あ、あまり激しくないところでお願いしまs

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
