TOPスポンサー広告日記がおいつかない


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活日記がおいつかない


日記がおいつかない
  【19日のメモ】 
・訪問者: ラコスケ
・住人: ジャン引越し準備
・花: ピンクチューリップピンクチューリップ(ピーチク宅横)、黒コスモス黒コスモス(オーロラ宅横)
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: 黄緑色

ジャンが引っ越そうとしてたので引き止めたわけですが。
カサブタを剥がしたくなる気持ちはよ~くわかるけれども。
そんなことしてないでちゃんと荷造りしてくださいww
いや、やっぱしないでいいy(どっち)

ゲストはラコスケさん。
4キャラで貰ったのは たる、たいほう、らしんばん、たいほう。
これで一応ラコスケ家具はコンプしたみたい。
前からやってみたかったので、ラコスケさんのダイブを連射で撮ってみました。
でも携帯なのでブレブレ・・・orz
デジカメで撮ればよかったかしら。
でもデジカメだとリサイズするのが面倒なんですy( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'
あまりにもブレたのでいっそアニメーションにしようと思ったけど
面倒なのでソフトの使い方が微妙にわからないので割愛。

交配花はピーチクの家横とオーロラ家横。
お花
ピーチクの家の横に咲く花はピーチクが植えてるんだと思ってたけど
これは交配で咲いたみたいですね。
黒コスモスは、木の陰だったので気付きにくかった!
整備しようと思ってたので木切っちゃいました( ̄m ̄〃)


  【20日のメモ】 
・訪問者: ジョニー
・住人: 変化なし
・花: 黒バラ黒バラ(自宅裏)
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: 黄緑色

自宅裏に黒バラが咲きました♪
開花♪
この付近の木を切って桜の木を植えたせいかな?
この調子で増えてくれるといいなぁ~

訪問者は3度目(打ち落とすのは2度目)のジョニー!
最後の○パーツがなかなか見つからなくて焦ったけどなんとかみつけて
マトリョーシカを貰いました。
マトリョーシカ
(。-`ω´-)ンー 正直微妙・・・;



19日に携帯の機種変したので1つ下の記事からnew携帯で撮った写真です。
今までの携帯のカメラと同じ200万画素なのに
新しい方が手ブレが激しい&DSの画面を撮ると線が入る(=_=;)
でも今度の携帯は前より薄くなったし、キーがとても押しやすいので満足してます。
これでカメラにAFと手ぶれ補正が付いてたら言うことないんだけどなぁ。
まぁしょうがない。
基本的に1度機種変すると2年は使う人なのですが、
機種変する度にSD→miniSD→microSDとSDカードがちっちゃくなっていくので
2年後にはまた変わってるんでしょうか?(=w=;

続きは雑談。


さて、21日にもやしもん6巻が発売されたわけですが~
初回限定版オリゼーぬいぐるみ付(完全受注生産)は別にいらないなぁ
・・・と思っていたら
弟がしっかり予約していました酵母菌アップロードファイル(2480円也)
そこまでするか^^;・・・と思ったら
友達に「せっかくなんだから頼むしかないだろ!」と言われたらしい。



もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き

でかっ!

(※もやしもんのコミックは通常のコミックより大きいサイズです)
これがダンボール箱に入っていたのですよ。ってか箱でけー。
ちなみに限定版と通常版ではカバーと表紙(カバー下)のデザインが違う。
弟「く、両方欲しくなるじゃないか!」
それは私に通常版を買えと言っているのか!?

・・・講談社はいい商売をしていると思います。



ところで最近MFOが気になる今日この頃です。
公式ブログを見ていたらちょっとやってみたくなってきた。
オープンβが26日から・・・か・・・。
気が向いたらやってみるかも。(予定は未定)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
