TOPスポンサー広告化石コンプリート☆


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活化石コンプリート☆


化石コンプリート☆
  【23日(土)のメモ】 
・訪問者: とたけけ
・住人: ジェーン風邪
・花: 紫バラ紫バラ(ベン宅裏)
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: 紺色

未寄贈の化石最後の1個のプテラの体がみつかり
ついに化石コンプリート!
化石コンプリート!
わぁーい!ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
最後の1個になってからが長かったなぁ。
コンプリートしても何もないのは知ってたけど何かくれればいいのに。
金の恐竜図鑑(フータの薀蓄を完全収録)とかw
むしろここのコレクション全部私が寄贈してるんだから
私の博物館と言ってもいいくらいじゃないですか。
入り口に銅像でも建てて欲しいところw


ベンの家裏の青バラ交配場に紫バラ開花。
(デザインが剥がれてるのは、張り替え途中だったから;)
紫×黒
やっぱりこの場所交配しやすいかも♪
もう少し増えれば交配場を増やせるかな。


未だ通信に成功していないのでNPCしか書き込まない我が村の掲示板汗
今日はこんな書き込みが。
ハリネズミのジレンマ?
ハリネズミとカメとかなら痛くないかも?w


  【24日(日)のメモ】 
・訪問者: カブリバ
・住人: ジェーン完治
・花: スズランスズラン
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: 紺色
・イベント: 釣り大会

釣り大会。トロフィーは貰ってるのでたいしてやる気はないけど、
いつもオイラ系住人が勝負をふっかけてくるのでその気になると
彼らは部屋から全く出てこないのはもはやお約束なのか!
最近釣りもさっぱりやってなかったのでそろそろやっておかないと
冬の魚釣れなくなっちゃうなぁ、と思いちょっとだけ参加。
でもまだ釣ったことない魚は釣れませんでした。
マグロとか釣りたいよ!

ビンタおめでとう
優勝したのはビンタでした。
そういえばスズキ提出するの忘れてたw

ビンタといえば、また趣味が化石集めになったので
せっかく送った雪だるまベッドとテーブルを捨てられた・゚・(ノ∀`)・゚・
なので趣味が変わるまで放置してやるんだからT^T
たまには話しかけるけどさ・・・

それにしても、相変わらずうちの村の住人の趣味は偏っています。
ガーデニング、散歩>>化石>釣りで他はほぼ無し!
服集めとか家具集めとかもっとやろうよー!><
たぶん私の行動が偏ってるからだと思いますが
服や家具集めを流行らせるにはどうしたらいいんだww
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
