TOPスポンサー広告裁縫上げたいよぅ



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ 裁縫・紡織裁縫上げたいよぅ


裁縫上げたいよぅ
月曜日。生産日。
裁縫を上げたいけどランクB↑のものを作らないともうトレーニングにならない。
しかしランクの高い型紙はお値段もお高い。
さらに材料も革とか足りない・・・
シモンバイトは成功率の関係であと80回ほどコンプリートしないと上級にならない
・・・でAPはとってあるのに裁縫が上げられない恵海です、ごきげんよう。
アラヤダ長い挨拶。
最近裁縫上げるために暇があればシモンバイトしてるんですが、
中級の魔法学校男子制服作るやつがクセモノ。
2着作るのに材料を3セット分しかくれないので失敗したら達成できなくなってしまう!
たいていは1回で仕上げまでいくんだけどたまに失敗して1着目で3セット使っちゃうことが・・・
おかげで成功率が84%からあがんないYO!ヾ(。`Д´。)ノ
少し放置して回数減らした方が速いのかな・・・

そんなわけで、仕上げのトレーニングのためにポポスカ作りまくりんぐ。
型紙3つ分作って
10_03_007.jpg
これが2回。あとはほとんど保護+1、耐久+3。
うーん、イマイチ。保護+2は未だできたことがない(´・ω・`)
マウスの設定とか変えたら変わるかしら?

そして裁縫が上がらないもどかしさから・・・
10_05_004.jpg
思わずメイキングを上げてしまったり。
初数字ランクスキルがメイキングでしたっ
ハッ∑(゚Д゚ )マグナムとクリを上げる予定だったのに私ったら・・・
9からDEXも上がるしまぁいっかw
戦闘スキルより生産スキルを上げてしまうのはもはや仕様である!(`ω´)

---------- ヤマオリ -----------

ある日の聖堂バイト。
ニワトリが固まって・・・
10_03_010.jpg
動きが連動しててテラキモス
関連記事

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
