TOPスポンサー広告王冠


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活王冠


王冠
  【21日のメモ】 
・訪問者: あやしいネコ
・住人: ジェーン風邪
・花: ピンクのバラピンクバラ(海岸沿い花壇) 、スズランスズラン
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: 黄緑色

ピンクのバラが咲きました。
mori080221-1.jpg
9本まで増えてくれて嬉しい♪

ついにエイブルに王冠が並びました!!
買っちゃいますぅ~
もちろん買っちゃいます!

セレブ気分
王冠、かんむり、玉座・・・が揃ってなんだか突然セレブの部屋になりました。
後ろにいるのは大臣?執事?近衛隊長?w
ヒゲとおうさまの服も着てみたんだけど座ってるとわかりませんねw
地球儀は回しながら「世界の半分をお前にやろう」って言って遊ぶため(何か違)


  【22日のメモ】 
・訪問者: あやしいネコ、カットリーヌ(喫茶店)
・住人: ジェーン風邪、オーロラ引越し準備
・花: ピンクコスモスピンクコスモス(オーロラ宅前の花壇)
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: 黄緑色

喫茶店でカットリーヌさん発見!
ふわふわしっぽがかわいいですよ。
そうなんですかね
武器にできてるのかどうかはよくわかりませんが。
私もそろそろお肌の曲がり角・・・な年齢なんですけど・・・
っていうか、女のって言って貰えるのは幾つまでなんですかー!><

カットリーヌさんとコーヒーを。
並んでコーヒーを♪
男の子だと違う話をしてくれるのかな~


今日のお花はピンクコスモス。
mori080222-3.jpg
うちの村はピンクと黒と紫が咲きやすい??


最近あんまり住人をかまっていないのですが、
ジェーンに適当に教えた口癖が流行っている様子。
スイーツ(笑)
スイーツ(笑)
でもビンタとかはたぶん違う意味で使ってるんだろうな( ̄m ̄〃)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
