TOPスポンサー広告春が来た♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活春が来た♪


春が来た♪
  【25日(月)のメモ】 
・訪問者: つねきち
・住人: 特になし
・花: ピンクのバラピンクバラ(海岸沿い花壇)
・環境: 可もなく不可もなく
・屋根: 紺色

起動してタイトル画面を見てびっくり!

雪解け!!

ゆ、雪が解けてるーー!!ヾ(゚ロ゚*)ノ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

雪だったところが茂みになり、地面の色も変わり、木々も青々として
森の世界には一足先に春がやってきました。
雪だるま家具早めにコンプしといてよかった(((( ;゚Д゚)))
でもフリマがあったおかげでカタログ未入手家具を触っちゃって
2人目以降はダブりまくりなんですよね・・・。
ソファとタンスが1個しかないのにチェアが3つとかある;


それにしても、まだ2月なのにまるで夏の様w
若葉の黄緑色が好きなのでその辺をもう少し表現していただきたかった。
じわじわとやってくる春の足音を感じながら待つのがいいのに
どたどたと一気に駆け足でやってきた春さんなのでした。
夏になるともっと緑が濃くなるのかな??

ここは我が村の果樹園です。カラフル!
果樹園
村が明るくなりフルーツの色が映えるようになったぁ♪
梨は目立たなくなったけど^^;
フルーツかわいいよフルーツ。もはや愛しいと言ってもいい。
写真が汚いのであまり伝わらないかもしれませんが・・
今まで雪で映えなかった白い花もとても生き生きして見えます。
写真に撮ると光りすぎて微妙なので割愛(o_ _)o

雑草も元気な色だ~ おいしそー(ぇ
これは夜
後ろのごちゃごちゃは見なかったことに・・・


地面に色々放置してたために環境は下がってたけどピンクのバラが咲いてました。
順調
祝☆10本目!
(全部がうちの村で咲いたわけではないけど)



  【26日(火)のメモ】 
・訪問者: あやしいネコ
・住人: オーロラ風邪
・花: スズランスズラン
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: 紺色

ジャンの趣味が服集めになっていたので(ヤッタぁ!)
タンスの肥やしになってた服をあげようと思ったら
間違ってリボンの服をあげてしまいました。
それは私が着ようと思ってたの><

リボンの服
・・・く、かわいいじゃないか!
似合ってるし喜んでるからまぁいいかw
ちなみにベジタリアンな服を渡したら
「これって女の子向けだろー。空気読めないやつだなー」
みたいに言われて突っ返されました。
返されることもあるのね∑(゚Д゚ ) 最初の2着は何でも着てくれると思ってたYO!
プロテイン入りじゃないとダメですか、そうですか。


あ、髪型変えました。
今までのピンクのセミロングが一番好きなんだけど
ちょっと色々変えてみようかな、と。男の子の髪型もやってみたいし!
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
