TOPスポンサー広告また来ておくれ~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活また来ておくれ~


また来ておくれ~
  【27日(水)のメモ】 
・訪問者: グレース
・住人: オーロラ風邪
・花:  なし
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: 紺色

この日はグレースが来ました。ゲストで一番来てるんじゃないかな。
4人とも5000ベル+端数を払って貰ったグレースブランドは
サイケデリックな服、あおむしの服、くさの服の3つ。
やっぱり全員グレースは貰えないのね><
しかも最初の2つはダブった(o_ _)o さらにどっちもべんぱつだったww
適当過ぎるよグレース・゚・(ノ∀`)・゚・

くさのふく
くさの服。見えにくいけど頭についてるのは月の髪飾り。
これはまだ持ってなかったから嬉しい。
服の模様、うちの村の茂みの模様と同じ△です。
ちなみに雪は□でした。弟の村も同じだったからしばらくは村ごとに違うなんて知らなかったよ。
滝に岩があるかどうかも村によって違うみたいですね。うちは岩有りです。


オーロラオーロラがまた風邪をひいていた。風邪ひいてる間は引っ越さないから放置w(酷
あれ、そういえば、永住処理してる子って風邪ひかないのかな?
いつも風邪をひくのは永住じゃない4人の誰かです。
ジャンジャンとジェーンジェーンがなかなか写真をくれないので
そろそろベンベンに引っ越して貰いたいのですが一向に引っ越す気配がありません。
アルベルトアルベルトの時と同じパターンだなぁ。ボク系の子はマイペースの様です。

・・・と下書きに書いていたら翌日 悲劇が!!


  【28日(木)のメモ】 
・訪問者:  セイイチ
・住人: オーロラ風邪 、ジェーン引越し
・花:  黒バラ黒バラ(役場裏)、スズランスズラン
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: 紺色

ポストを開けて大ショック!!
ジェーンジェーンが・・・・
ジェーンかむばーっく!

引っ越してしまいました・゚・(ノ□`)・゚・。
まだ写真貰ってなかったのにアップロードファイル
そういえば昨日は姿を見てなかったわorz
あぁ・・・ヒャクパーに続いてまた猫に逃げられるなんて・・・
ショック過ぎてセイイチさんもスルー・・・(デザインの空きが無いだけだけど)


どこかで聞いた様な台詞

・・・汗


唯一の救いは黒バラが咲いてたことでしょうか。
開花
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
