TOPスポンサー広告春ですねぇ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活春ですねぇ


春ですねぇ
  【3日(月)のメモ】 
・訪問者: つねきち
・住人: ジャン風邪
・花:  スズランスズラン
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: 赤色
・天気: 雨
・カブ価: 71→68  (買値90)


春になってちょうちょなどの虫が出てきたので虫取りが楽しくなってきましたw
カラスアゲハ
春っていいね!変な人は増えるけど
始めたのが秋だったから虫ってそんなにいなくて虫捕りはほとんどやってなかったんですよね。
ハナカマキリだけはみつけたら捕ってたけどw
これから夏に向けて色んな虫や魚が取れる様になるんだろうな。楽しみ♪

ノミも出てきたので住人さんたちが痒そう。
ビンタも・・・
口癖1
いやいやいやいやw
君の口癖は「スイーツ」だったでしょうがw

新しい口癖を教えると
口癖2
ちがwww

口癖3
だから違うんだってw
ヒューなネタ(リアクション)をやりたい気分です・・・が、持って無いんだな。
ししょー来ぉ~い・゚・(ノ∀`)・゚・

ノミを取ってあげたら教えた口癖に戻りました。
口癖4
ビンタが作るご飯って甘いものがいっぱい入ってそうだよね・・・w


  【4日(火)のメモ】 
・訪問者: ししょー
・住人: ジャン風邪、オーロラ引越し準備
・花:  ピンクコスモスピンクコスモス、スズランスズラン、たんぽぽタンポポ
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: 黄緑色
・天気: 晴れ
・カブ価: 71→68→67→64  (買値90)


今日のお花ピンクのコスモス。
そういえばまた髪型変えました
タンポポも咲きました。タンポポは集めたいので自宅の中へw
あんまり場所はありませんが・・・


ししょー来いって思っていたら来てくれたw
これで3回目なのでやっとリアクションが4つ揃いました。
欲しかったネタではなかったけども。ひくネタを教わりました。
サブキャラの方が欲しいネタが来ますよね。
ししょーもっと来てくれていいんだよっ!


シルエットが家に遊びに来ました。
シックなソファが気になったみたい。ちょうど1つ余ってるから送っておこう。
お宅訪問
★4をいただいた。
シックシリーズを集めてるけどなかなかあつまらないんですよね~。
最近デパートに並ぶ物もカタログに載ってる物ばかりになってしまったし。


現在、村の木を切ったり植えたり整備中。
桜並木
桜並木を作ってみました。ついでに奥には針葉樹の並木&間にスズラン。
でも横の並木だと木の影になってお花が見えないんですよね。
門の前に縦の並木道を作りたいけど、門前の池が邪魔でできず・・・orz


オーロラからの手紙。
泳げない?
泳げない・・・って君ほんとにペンギンなの?w
そんなオーロラさんは引越し準備。ベンが引っ越さないので潔く送り出すことにします。
もしかしてベンはうっかり永住処理になってるのかな・・・う~ん・・・
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/04
from ちぃ #ohxBF9/2 URL
(*´ェ`)ノコンチャ

先ほど門が開いてるのが見えたので
突撃しようかと思ったら、エラー続きで飛び込めずo・゚。(*うェ`*)。゚・o
残念です(´・ω・`)
2008/03/04
from えいむ #- URL
そうなんです。
いつもエラーエラーで通信が成功したことがないんです・゚・(ノ□`)・゚・。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます…
2008/04/09 12:50  

| Top Page |
