TOPスポンサー広告シルエット


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活シルエット


シルエット
あれ、29日って何があったんだっけ・・・
メモも写真も取って無いし覚えてないや。4年に一度の日なのに^^;
というわけで3月1日の記録から~

  【1日(土)のメモ】 
・訪問者: とたけけ
・住人: シルエットIN
・花:  ピンクバラピンクバラ(役場裏)
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: 赤色
・天気: 雨
・イベント: フリーマーケット

Gurnee村に雨が降りました。あれ、もしかして自分の村で雨見るのって初めて??
弟の村では2回くらい見たんだけど、Gurnee村では11月に雨降ったっけな・・・
はじめてかもしれません。ちょっと興奮w
雨が降ると住人さんが色とりどりの傘をさして歩いてるところが見られて新鮮です。


村のパトロールをしているとジェーンの家があったところに新しい家が!
新人さんはあたし系リスのシルエットシルエットでした。
ミント姉さんとかぶるなぁ。でも声(話しかけた時の村メロ)がかわいい♪
趣味は貝拾いみたいです。
見方によっては・・・

↑この写真、にっこり^^笑っている顔なんだけど、
目の白い^^のところが白目で、そこと頬の間の黒いとこを黒目と思って見ると
(意味わかりますかね?)
なんだか人を見下してるようなすっごい凶悪な顔に見えるよぅ(((( ;゚Д゚)))コワー
かわいい顔して実はものすごく腹黒なんじゃ・・・と勝手に想像する私w
普段はこんな↓かわいい顔
かわいい顔

おうちはこんな感じでした。メトロノームらしき物が気になる(’’
お部屋


お花はピンクバラ11本目。
え、その位置ですかw
赤×白で交配したのに赤の中心にあるから一瞬「え?」って思ったw


  【2日(日)のメモ】 
・訪問者: カブリバ
・住人: ジャン風邪
・花:  赤黄色パンジー赤黄色パンジー(果樹園予定地)
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: 赤色
・天気: 晴れ
・カブ価: 買値90ベル

この日は出かけてたので水やりとカブ買っただけ。
赤黄色パンジーが咲いてました。
赤黄色なんて言わずオレンジでいいじゃん、と思うのは私だけ?
この辺はかなり適当に花おいてただけなので見落とすところだった;
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。