TOPスポンサー広告お花メモ



カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活お花メモ


お花メモ
  【7日(金)のメモ】 
・訪問者: あやしいネコ
・住人: 変化なし
・花:  スズランスズラン、たんぽぽタンポポ
・環境:  サイコーじゃ!
・屋根: 青緑色
・天気: 晴れ
・カブ価: 71→68→67→64→61→60→58→55→?→51  (買値90)

カブ価はジリ貧で下降の一途・゚・(ノ∀`)・゚・
門番さんに預かってもらう分しか買ってなくてよかった~

ガンテツガンテツの趣味は化石集め。
ジャンジャンにホテルマンの服を要求されたがまだカタログに載ってない!

今日はたいして書くことが無いので村の交配花を数えてメモっておきます。
チューリップとかちゃんと数を把握できてなかったので。
?のところはしおれてて正確な数がわからず。

・バラ
ピンクバラ×11 オレンジバラ×1 紫バラ×5 黒バラ×5 青いバラ×1 金バラ×1

・チューリップ
ピンクチューリップ×11? 紫チューリップ×3? 黒チューリップ×6?

・コスモス
ピンクコスモス×9 オレンジコスモス×3 黒コスモス×4

・パンジー
赤黄色パンジー×4 紫パンジー×2 青パンジー×1 

・その他
スズラン×35 タンポポ×2 タンポポわたげ×8


意外とスズランがたくさんあった!
あと最近はクローバーが生えると抜かずに放置してます。
もう少し増えたら一気に抜いて四葉を探すぞ♪


続きは雑談。


気がついたらUNOのCMがnewバージョンになってる~。
いつからやってたんだろう??新しいのも(・∀・)イイ!!
公式HPでCM中に出てくるuno商品をクリックするゲームがありますが
みつけてもそんな光の速さでクリックできない・・・
オーリーばっかり見ちゃうy( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'

関連記事

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/08
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09
from えいむ #- URL
了解しましたヾ(・◇・)ゞ
不具合はなんとかしてほしいですよね><
大変そうですが頑張ってください

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます…
2008/04/24 16:22  

| Top Page |
